

もう少しでタイアップですね

おはようございます。また久々の投稿となってしまいました。


最近は少し忙しくて、TWの日課は減ってますね。
でも毎日デリボスだけは3キャラこなしています。
今のTWで確実に金策になるのは多分これとティルカルですね。ティルカルはお金になるのに時間かかりますけど。


毎年ハロウィンが終わると同時にタイアップが来ていますが、今回はRe:ゼロですね。
普段アニメは見てないので内容も知りません。気に入ったアバターがあると良いなぁ。
勿論、本命はエフェクト、他部位(装備Iの高い装備)、レアUP上昇アイテムですけど。


少し前のハッピーアワーでシオカンチケット900枚使ってSW3個出て、すべてNPで売却したのでタイアップの準備は出来ました。
本当はもう少しハッピーアワーで共通狙いたかったんですが、チケット600枚使って共通0だったのでリタイアしました。
300回に1度共通スキルが出るペースであれば続けてたでしょうけどね。あれは無理だ…。


無いとは思うけど、タイアップがゴミ箱だったら年末箱までNPは温存ですかね。
今の俺ではヘル宮殿、ティルカルA以上は挑戦できないので日課をチビチビやってNPを蓄えときます。


今回は生きてますよアピールを兼ねての投稿でした。
次の更新はいつになるだろうか…。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

シオカン玉から

SWでた
SW出ました!


シオカン玉はゲシュコア製造機としてだけでも優秀で3キャラ入れてましたが、入れるキャラを増やしたくなりますね。
まあ極限しているキャラが3キャラしか居ないのでやれませんが!



したらばとツイッターでEA、EBは確認できましたが、SWはまだ見たこと無かったのもあって嬉しいですね~。
このSWは欲しがってた人が居たのでその人に売却しましたとさ。




おまけ程度のレア報告
レア列挙

ティルカルCしか回してない割にレアは引けています。あれ確か2%しか無いよね…?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

現在の日課

こんばんは。夜遅くの投稿になります。
本当は今日出かける予定があるんですけど…寝れないから良いよね?

最新のアップデートでこんなのが開始されましたね。
リアルで当たる奴

ちょっと前の12周年記念で同じことをやりましたね。
当時はポイントすべてをサントラに応募して当選してめっちゃ喜んでましたけど、今回はサントラ枠が少なさ過ぎて無理そうですねー。
でもロアミニ+ノクターンのサントラは持っていないのでダメ元で応募してみることにします。
ベンヤのコースターにめちゃくちゃ惹かれて候補に入っていましたが、ゼリッピグラスを置くスペースが無い(´・ω・`)



最近のTWの日課ですがこんな感じになってます。
クロエ:宮殿H、ティルカルC、デリ50連、シオカン全部
ベンヤ2体:宮殿NH、ティルカルC、シオカン全部
その他:シオカンHボス(レア倍のみ)

稼働キャラは大体3キャラなので昔に比べたら比較的減りましたね。1キャラの稼働時間は伸びましたけど。
シオカン玉は動かしてる3キャラすべてに入れています。これでも月に1500NPしか消費してないのは助かりますね。


クロエは三次覚醒したし、全身ブラッド防具になったのでそろそろヘル宮殿も行けるだろ~と思って予習でヘル宮殿の動画を見たら文字通り地獄絵図だったので全身エンキリア防具になるまではH宮殿が良さそうかな…。
野良ヘルPTに乗り込んで足を引っ張るのは嫌ですしね。



シオカンでボス狩りを欠かさずやってる人は出来るだけシオカン玉買っておくといいと思います。
ランダムで要らない255装備やAFが出ても分解でゲシュコアが出るかもしれないので、確実に元を取れると思います。
260装備が出た?知らん!SEED売りだ!


デリンセヒル50連は2日に1度フリーパスを買って行ってますね。
30日の価格が幾らか知りませんが、2日に1度買ったほうが安くないでしょうか?2回目を行けない日が続くなら別ですけど。
一応ソロで50連行っても変質したコアは出ましたね。
でも複数人で行く方が出やすいらしいので、2PC以上で行くか掲示板で募集した方が良いかもしれませんね。


色々なコンテンツに手を出しているのでNPになりそうなのはちょいちょい出てますね。
まあマルメロで爆死して、シオカン追加チケット分でも共通引けなかったのでむしろNP減ってますけど!NPの無駄遣いダメ絶対!
それでは今回はこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

1年ぶりらしいですね

こんばんは。ものすごく久々の投稿になります。
しばらくTWを離れて別のゲームをしていたんですが、タイアップイベントである灰と幻想のグリムガルが終わった辺りから復帰しました。



復帰してからの目ぼしいレアはこちら
復帰してからのレア
復帰してからはかなり調子が良いと思います。(シオカンボスは3~7キャラ狩りしてます)
2015年も同じくらいのキャラ数で狩りしたんですが、共通スキル0(だったはず)で萎えてしまったんですよね。
まあ2014年のレア運が良すぎたからその分が2015年に返ってきたと思うんですけどw



上記のHAですが、売るか悩んで結局クロエに使うことにしました。
HAいれた
極限実装されてすぐだったのでゲージスキルがどれだけ溜まるの早いのかな、と思って検証したらめちゃくちゃ早かったですね。
EA+HAで取れると極限後も火力を取れつつ、攻撃スピードが速くなるのでストレス無く狩れるので良いですね。
出来ればベンヤにも入れたいな~。



上記のPA2個とEAはOM等ですべて売却しました。
そして精霊の魂10個、精霊の涙7個、黄金団子7個を集めて三次覚醒しました。
三次覚醒した
なんだこのダサクロエは
三次覚醒はこれで1キャラ目です。クロエが装備強くなったらベンヤも頑張るかもしれない。
グリッドの合成だけで1週間掛かりました。合成を何度失敗したのかわからない…。
ソロで倒せるボスだっただけまだマシと思いましょう。グレシアだったら目も当てられない。




後は細々とアルカディアのコンテンツをこなして純白の化石、真紅の血石を手に入れてブラッド一式作りました。
ブラッド一式
ブラッドアミュレットはツイッターのTW勢の方から安く売っていただきました。売っていただいた方ありがとうございました!
次はエンキリア装備一式→他装備新調とやっていきます。




少し前に実装されたティルカルラグもC判定で3キャラ回すようになりました。
一番楽と感じるのはウトゥですね。次点でアザグかなぁ?
イシュタルも行けなくはないですけど、たまーに事故っちゃうので怖いですね。ニモロイドはやった事ないです。
アビは今の所2個降ってきてます。嬉しい限りですね。共通出てもいいんだよ
ティルカルラグ


もう少し書きたいネタはあるけど、これ以上だと長くなりそうなのでまた次回に。
それでは今回はこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

シオカンレア運以外がかなり良い

こんにちは。
本当は11日に更新をしようと思っていたけど…膝に矢を受けてしまってな。

まずは前回からのレアがこれ
9月11日までのレア
シオカンレアは相変わらず平常運転。
3キャラとか4キャラ回ってこれなので赤字まっしぐらです。共通ってここまで出ない物だったっけ…?
代わりに宮殿、異空間からはそこそこNPになりそうな物は出ました。特にナックルは美味い!
鮮明なルベライトはアルカフォシル武器→ブラッド武器にするのに必要な物ですが、必要材料の量が無理なので売れなさそうです。




真レーテ魔杖ですが、武器強化石を使って+7まで上げました。
真レーテ魔杖+7強化
0→1:○
1→2:○
3→4:×○
4→5:○
5→6:○
6→7:○

他の方のブログとか見ると失敗が多かったので、ここまでストレートに上がったのには自分もびっくりでした。
武器強化の石はH神殿で狩りした分+8個購入で行けました。
次は鎌ベンヤの武器の強化をしないと…こっちでも綺麗に行けるといいんですが。






宮殿で手に入った285ナックルをインクリしました。(in王室)
285ナックルにインクリ



















285ナックルにインクリ成功
無事に成功しました!
このナックルは285護符の合成1に変わりました。
ベンヤも2キャラカンストしているのでナックルは付けるべきだったと思うけど、今はクロエメインですからね…。
宮殿でナックルか護符が出たらまたインクリしましょう。




285バンドも成功
どうでもいいですが此方もインクリに成功しました(inロード)
誰か…こいつを買ってくれ…。





最後に現在の化石等の個数。
純白の化石など
牛歩ですが集まってきました!
羽根も取引で集まったので、化石25個貯まったら羽を作ってしまいましょう。
後は古代魔法師の髪ですね。こいつがかなり厳しい。
一応宮殿で出るようなので何とか出していきたいですね。



最近まで祝福インクリで10連敗していて泣きたくなってたのでインクリが通ってよかったー。
シオカンレア以外はかなり運が廻ってますね。大分満足してます。
後は今日のハッピーアワーで共通スキルが出たら言うことが無いんですが(チラッ)
それでは今回はこの辺で。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
