

キャラ紹介

今まで使ってきたキャラ達。(2015/8/15更新)

Lv171シベリン(突き)
沼実装まで使用していたキャラ。プレイ期間は大体2年くらい。
現在はアカウント消失したのでプレイできなくなりました。
最高レアはスノーボード(エルティボ実装時)


Lv261マキシミン(斬り)
復帰してから使っていたキャラ。
魔装備を手に入れるために装備をすべて売り払ったので今では置物に。
最高レアはペドラチャンプマスク


ジョシュア
Lv262ジョシュア(放出)
二次覚醒済ですが装備を全部売り払いました。
モチベーションと時間とNPが出来たらまたやるかもしれない。
最高レアは共通スキル(ストロングウェポン)



青アナイス
Lv265アナイス(破壊精霊)
(アナイスの)メインキャラ。青色。
封印してましたが、ボス狩りの為に復帰。装備は適当なのでシオカンボスしかやりません。
バランシングで強くなれば本格的にやるかもね。
最高レアは真・ウィングオブエイシャントクロック



マロンアナイス
Lv264アナイス(破壊精霊)
アナイスその2。マロン色。
レアは細かいのからでかいのまで出てる。
最高レアは絶対権力の玉璽



ピンクアナイス
Lv262アナイス(破壊精霊)
アナイスその3。ピンク(?)色。
本当に作業用キャラ。こいつが動いてる時はボス狩りしてるだけ。
レアは細いの多いけど稀にかなりデカいのを出してくれる。
最高レアは真・絶対権力の玉璽



ベンヤ
Lv285ベンヤ(鎌)
ベンヤのメインキャラ。カンスト、二次覚醒
Nレーテ鎌はアバ、そして鎌なのでもちろん黒翼もアバです。
最高レアはデウスウィング



サブベンヤ
Lv285ベンヤ(鎌)
2ndベンヤ。カンスト、二次覚醒済
アバターがかなりお気に入りだけど名前が適当すぎるキャラ。怪しい。
最高レアは共通スキル(プロテクトアーマー)



クロエ(ジェニ)
Lv281クロエ(雷術型)
現在のメインキャラ。三次覚醒、共通スキル(SW、EA、HA)導入済
取引するときは大体このキャラです。
ジェニ、ちびクロエ、普通の姿だったり気分で姿は変わります。
装備がもう少し強くなったら最終コンテンツであるアルカラドをやりたい。
最高レアは共通スキル(プロテクトアーマー)

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
