

2016の色々な事情

2016年も最後ということで何となく更新します。

2016年は「食」、「音楽」というワードが色濃かった年でした。

去年の2015年も色々なラーメン屋で食べる事が多かったんですが、今年はラーメン以外で美味しい店を探してよく行く年でしたね。
行きたい店はまだまだたくさんあるので機会を作って食べに行きたいですねー!

「音楽」はゲーム音楽が多いですが、今まで生きてきた中で今年一番音楽に触れた機会が多かったです。
CDを買い過ぎてしまってCD入れるスペースにもうCDが入りきりません。アカン…。



次はゲーム事情
2016年やってたゲームの進歩
・東方STG→輝針城、紺珠伝でNクリア。紺珠伝はLクリア。

・東方非想天則→諏訪子以外はL~Phくらいになったんじゃないかな(適当)
           諏訪子はどうにもなりません。

・EXVSFB→固定中佐程度から固定大佐☆2に

・EXVSMBON→シャフ少尉☆3!弱い!

・テイルズウィーバー→クロエが大分強くなった。でも全身エンキリアに出来なかったのは残念。

・シャドウバース→現在AA1。マスター目標だったけどTW面白くて停滞中。

雑に書いたけどこんな感じ。
2016年は上記以外のゲームは全くやらなかったのでゲームという物を買わなかった年でした。
現在のモチベーションはTW、次点はシャドウバースという感じです。



熱く冷めやすすぎる性格なので、来年の目標はこんな感じで。
・東方STG→平均Hクリアまで持っていく

・EXVSFB→アケコンで今の実力程度に

・テイルズウィーバー→クロエは最終コンテンツについて行ける程度に
              ベンヤは全身エンキ装備+三次覚醒に

・シャドウバース→マスター+色々大会に参加する

志が低い感じはありますが、これくらいで良いでしょう。
シャドウバースの大会は大きい所だと優勝賞金400万という大会があるので参加してみようと思います。


今年も30分切ったということで初詣に行ってきます。
ブログ更新した時に来てくださった方ありがとうございました。
更新頻度はどうなるかわかりませんが、また来年もよろしくお願いします。

せっかく作ったブログなので

おはようございます。

何だかんだでブログ設立から1年ちょっと経ちました。
TWの記事もよく見ると100個書いてるようで。最近は月一ペースですけど
内容はレア記事ばっかですがこんなブログでも見てくれてる人がいて有難い限りです。

さてこのブログなんですが、これから先はTW以外でやってるゲームの事も書いて行こうかなと思っています。
TWの為に作ったブログなのでTW以外の事を書くのはあれかなーと思ったけど、今のモチベだとまた広告が出るw

せっかくここまで長く続いたブログなので潰れるのも嫌なのでそういうことで。

今やってるゲームは二つあるからそれが中心になるかもしれない。ならないかもしれない。

ということで今回の記事はここで〆。

やってるゲームとか?

更新日:2016/10/7

やってる、またはやってたゲーム
・TalesWeaver(エル鯖)
ずっとやってるネトゲ。権利が強いキャラばかり作ってボス狩りに勤しんでます。
キャラの詳細については別の記事で。

・東方STG
どれもNがギリギリクリアできるかな~程度。なお妖々夢はクリアできない模様。
出来ればLクリアまでやりたいけどやりたいゲームが多いからあまりやれてない。

・東方非想天則 
TW以上によくやってた東方の対戦ゲーム。メインは小町と文。ランクはPH。
キャラランダムでもゲームになる程度は動かせます。ランクは各H~L。
また最近活気付いてるゲームのようなのでもう一度やりたい。

・EXVSFB
発売当初から(主に身内と)やってるゲーム。上手くは無いです。
10:AS、20:砂岩、25:なし、30:TVゼロを使ってます。
偶にEXVSMBONもやっています。ネット対戦で僕と握手!

・ハートオブクラウンPC
最新バージョンの北限までやってる。やってた頃は1位が40%位だった気がする。
ボードゲームの方で新カードが出まくってるから新しくバージョンが上がったらやり込む。

・Shadowverse
最近始まったスマホのカードゲーム。
以前まではネクロマンサーメインだったけど今ではエルフメイン。
カード自体はどのデッキも作れる程度にはあるので全デッキは使えます。対戦はいつでも歓迎。

とりあえずこんな感じ。
他にもやってるゲームあるけど主にやってるやつは上記のみなので省略。
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
