スポンサーサイト


アナイス仕事しすぎ

こんばんは。

昨晩にサン鯖時代に一緒のクラブに所属していた人が復帰して、シオカン侵入で躓いてると聞いて手伝いに行きました。
まだリボンハメが出来るようだったので難所の兵営も楽に行けましたねー!
代わりに図書館ではキット失敗バグに苦しめられて一時間弱かかりましたが…。


今日のレアはシオカンで一つ、オルリーで一つでした。

真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)
2ndアナイスが出しました。
狙っているレアではないとはいえ、かなり当たりの部位。嬉しいですねー。
今の所付けたいと思うキャラはいないので売りに出しておきます。確定カードが欲しい。
売れなかったら加護インクリでも突っ込もうと思います。


ルベサンドリア
ルベサンドリア(N近衛部隊長)
3rdアナイスが出しました。
実装当時は20000NPくらいしていましたが今では210NPでしたね。OM開いて絶望しました。


2ndアナイスが毎日レア出してくれて嬉しいけど、流石にそろそろ出なくなりそうだ。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
