

定期SS放出

こんばんは。
少し前にやってたハートオブクラウンPCが新カードを導入して製作中だとか。
今年の夏か冬に発売だろうか?何時販売されるかわからないけど期待せざるを得ない。


TWの話。最近シオボスレアが美味くなってきたのでボス行くキャラ数を増やしました。
一番頑張っているのは1stベンヤ。
激幸運入れてる1時間の間にNHエレソ各8回+Hラマシー、ガラコシー、プリシー各5回+Hおでん行ってます。
移動が忙しくてこの時間はチャット見ることすら無理な模様。
全部そつなくこなせて58~60分。エレソがデレなかったらHオーディンに激幸運が使えないって辛い。


そういえば暗黒コインが溜まりました。
暗黒コイン300枚
もう時空など何もかも行ってないので大地と火炎が貯まることは無いでしょう。
ボス倒してるだけでコイン溜まるこっちの方が性に合っています。鍵集めはきついですけど。


カリゴアーマー強い
暗黒コイン品は軽鎧を選択しました。ど安定択ですね。
火炎合成2品を2つで交換できるなら売っても良かったけど、ボス回ししてる人多いのでそんな価格行かないでしょう。

MRで全MAX補正にしてから上魔法耐性付けました。
比較対象はペドラ軽鎧ですがこんなに補正変わるのはやばすぎ。

今回は軽鎧を取ったけど次は何を取ろうかな。
クロエってレベル上がったら軽鎧付けるのかローブ付けるのかわからないからそれによる。


最後にレア報告。期間がちょっと空いたのでSS多め。
真・勇士のシシャーク(Hプリシー)
真・勇士のシシャーク(Hプリシー)

真・降霊術師のローブ(Hラマシー)
真・降霊術師のローブ(Hラマシー)

真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)
真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)

L魔法耐性(Lv245)(Hラマシー)
L魔法耐性(Lv245)(Hラマシー)

クラウンオブカンカラ(Hクロウ)
クラウンオブカンカラ(Hクロウ)

真・凝縮されたコアアミュレット(Nイバルディ)
真・凝縮されたコアアミュレット(Nイバルディ)

アクアリスト(Hルミエラ)
アクアリスト(Hルミエラ)

真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)

真・氷晶のエンペラーアミュレット2(Hエレメンタルソウル)
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)

ヴォリションオブペオス(Hギミール)
ヴォリションオブペオス(Hギミール)

L知力(Lv245)(Hラマシー)
L知力(Lv245)(Hラマシー)

真・レクイエムメイル(Hプリシー)
真・レクイエムメイル(Hプリシー)

真・オーロラスカイウォーカー(Hバルド)
真・オーロラスカイウォーカー(Hバルド)

真・ロードギガントヘルム(Hオーディン)
真・ロードギガントヘルム(Hオーディン)

真・ペドラチャンプヘルム(Hイバルディ)
真・ペドラチャンプヘルム(Hイバルディ)


これで終わり。一番の当たりは真特殊兜でしょうか?
今では高額レアでもないですがオーディンからレアが落ちるのはほとんど見たことないので嬉しいですね。

暗黒コインが300枚貯まるくらいボス狩って一番良いレアが武器素材というのは悲しい。
深夜の固定メンバーもAFを出していないのでそろそろ誰かに降ってきてもいいのでは!

ということで今回はこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
