スポンサーサイト


最近の取引

こんにちは。
連日更新したぜーと気を抜いていたらまた日が空いてしまいました。

TWのモチベが下がってる時はボス回しだけやって他の時間は別げーに費やしてました。
今はTWのモチベも若干戻ってきたから育成もしてこうかな。

ネタが無いので最近行った取引の事でも。
真・レーテ・ハルモニア
俺:手取り20000NP  取引相手:真・レーテ・ハルモニア
クロエ用の魔杖を購入。
普通に買うとなるとまず30000NP以上にはなるので衝動買いしました。
N・真アニマ素材を集めて真・アニマ魔杖にしたいところ。


変質したコア8個
俺:精霊の涙  取引相手:変質したコア8個
水の神殿で狩りしてたら偶然でた精霊の涙を売却。
短時間の間に2件もメールが着てびっくりでした。もしかしたら4000NPでも安いかもしれないですね。
これでゲシュ10個とコア10個揃ったのでクロエ用の二次覚醒材料は確保できました。


合成1大地兜、羽
俺:手取り24000NP  取引相手:合成1大地兜、羽
2回インクリの通った大地品を購入。
兜はクロエ用と決めていますが、羽はどうしようかな。
ベンヤの羽は未だに真260羽なんですが、火力間に合ってるんだよなー。こいつはカリゴ羽でいいか。


手取り5kで売却
俺:真・ヘクゼーレン  取引相手:手取り5000NP
少しでも早急にNPが欲しくなったので安かったとは思うけど売却。
前哨戦行ってればまたその内でるでしょう。


ということでここら辺で取引の話は終わり。NPは減ったけど無駄使いはしてないはず。
実は真レーテ鎌も全額NPで交渉してたんですが競り負けました。何の取引されたのか気になる。

クロエの準備もほぼ終わりましたね。
あと欲しいものを順に書くと真・アンペルカの水晶玉、EA、SWですかね。ボス狩り…しなきゃ…。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
