

バランシング情報が来たようですね

こんばんは。お久しぶりです。
最近ではノクターン君も実装されましたが、あまりモチベーションが上がらずログインしていません。
まあ僕の事なのでスイッチが入ったらまた廃人の如くログインするでしょう。

今回の話はバランシング情報が来たようなので更新です。面倒なのでベンヤだけです。
情報はブログから拾ってきたものですが転載OKと書いてあったので使わせてもらいます。

⚫ベンヤ
ヘルゲート
攻撃の数と攻撃範囲が減少します。
マスタリー "アンホーリーグレース」の効果が回避増加に変更されます。

トランススピリット
ダメージ上昇率が100%に変更されます。

シャープヘルファイア
攻撃回数が減少します。10段へ下方修整

ソウルゲート
AGl増加量が変更されます

ソウルスチール
攻撃範囲が狭くなって、攻撃力が以前より30%増加します。(HP吸収量の減少)

ギロチン
クールタイムが3秒に変更されます

ソウルウォーカー
移動速度増加量が変更されます

カウンターハンマー
攻撃力が以前より15%低くなってクリティカルダメージが30%増加します

スペースカッティング
攻撃範囲が減少します。

ミーティアソウル
攻撃回数が減少します。 10段へ下方修整

スピンハンマー
攻撃範囲が狭くなって、攻撃力が30%増加します

アイアンメイデン
マップ移動、再接続時にも維持され、カウンターハンマー有効保持時間が10秒に増加します

アースダイブ
クールタイムが3秒に変更されます

ミラクルスピリット
クールタイムが30秒に変更されます

ホーリーハンマー系
命中判定が魔法攻撃に変更されます
(カウンターハンマー/スペースカッティング/ミーティアソ​​ウル/スピンハンマー/アースクエイク)


⚫ベンヤ限定
MR与ダメ計算式変更(鎧のMR値が火力に反映されなくなる)


情報はここまで。ブログに書いてくださった方ありがとうございました。
パッと見、鎌での強化されたスキルはギロチン、ミラクルスピリット、ソウルワーカーですかね。
この三つの使用なので嬉しい限りです。特にギロチンは範囲が広くて超強いから嬉しい限り。


弱体化されたスキルはヘルゲート、シャープヘルファイア、トランススピリット、ソウルゲートですかね。
ヘルゲートの段数はどうなるか知らないので何ともですが、他の下方修正は大したことなかったですね。

シャープヘルファイアの後ディレイ硬直増加ならかなりの痛手でしたが、12段→10段なので問題ないです。
というかこの程度ならまだボス効率は最上位じゃないでしょうか。

トランスはベンヤ自体が相当火力の出しやすいキャラなので変わらないですね。(鎌使いの意見)
ハンマーは火力が出しにくくなるようなのでハンマーでは厳しいかもしれないです。

ソウルゲートはA50UPからステAの5%上昇?になるようです。
アポイドを使って狩りをするので関係ないです。PTでのボスではアポイド切るけどA50上がったところで避けれるわけない。



鎌からみたバランシングはこんな感じ。まだ確定ではないですがこれだけなら変わらないと思います。
ここからシャープ8段、ソウルゲートのCT伸びる、アポイド弱体化のどれか二つが来たら相対的に厳しくなるくらいでしょうか。


ハンマーはパッと見結構厳しくなりそうですね。
特にやばいと思ったのは鎧が火力にならなくなる点でしょうか。
M強化のネニャフル軽鎧でM135くらい上がると思うので、その数値分だけ火力が下がると思うと中々つらお。

ホーリーハンマー系の命中判定が魔法になるのはどうなんでしょうか?
今まで以上に命中を取らないと当たらないだろうけど、命中さえ取ってしまえば感電でもダメージがあまり落ちないので弱体化とはいえない?

まあハンマーはやったことないのでここら辺で〆。


他のバランシングと言いますとMキャラの仕様変更?もあるみたいですね。
装備M上げれば火力にもなるしブロックにもなって最強だったからしょうがないとは思う。
最近の装備Mキャラは火力の余剰がすごかったので、スキル段数を増やせば仕様変更されても文句ないんじゃないかな(Mキャラやったことないけど)


次のブログ更新はまたバランシングの時かな?
記事書いてる途中で知り合いのクロエ使いが今のうちにクロエのレベル上げとけーと言ってたのでログインはするかも。
それでは今回はこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
