

せっかく作ったブログなので

おはようございます。

何だかんだでブログ設立から1年ちょっと経ちました。
TWの記事もよく見ると100個書いてるようで。最近は月一ペースですけど
内容はレア記事ばっかですがこんなブログでも見てくれてる人がいて有難い限りです。

さてこのブログなんですが、これから先はTW以外でやってるゲームの事も書いて行こうかなと思っています。
TWの為に作ったブログなのでTW以外の事を書くのはあれかなーと思ったけど、今のモチベだとまた広告が出るw

せっかくここまで長く続いたブログなので潰れるのも嫌なのでそういうことで。

今やってるゲームは二つあるからそれが中心になるかもしれない。ならないかもしれない。

ということで今回の記事はここで〆。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
モチベは0でも、元気そうでなによりです。

ジャンル分けでもして、違うゲームの話を書くのもいいのではないでしょうか。タイトルもゲーマーの適当ブログですし(

ブログ更新を地味に期待してます。

サラダバー

>>ぽさん
お久しぶりです(*´ω`)
TW主体じゃなくなるのでブログ名変えました!

他ゲーの事書くとTW勢から「何言ってんだこいつ…」と白い目で見られる気がするけど書くよ!

また気が向いたらログインすると思うのでその時にはよろしくお願いします。
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
