スポンサーサイト


さすがに

おはようございます。

流石にアナイス達のレア連続は続きませんでしたが、ジョシュが出してくれました。

真・ファンタスティックシューティング
真・ファンタスティックシューティング(Nゴバンノン)
「お?ハンマーか?」と期待した結果がコレですね。
しかし一応250装備、分解すればゲシュコアが出る!と思い分解したらミスリルストーンゴミに進化したのでアイドンさんの傍に置いておきました。



I+11と取引
此方:真260頭+幸運 取引相手:I+11
昨日だした真260頭を掲示板に書いといた所、クラメンがI+11と交換してほしいと言ってきたので取引しました。

おかげ様でこれが
I+11突っこみ前


I+11突っこんだ後
こうなりました。
GBが9999出るから上知力は付けてなかったんですが、ここまで強化したんだからと思い粉をOMにて購入し


上知力付けたワンド
完成!

特殊ワンドを入手してから半年と少し。ようやくワンドの強化が終了したので感慨深いです。
この前までは装備I394だったはずなので+15されて装備I409に!I400の領域まで辿りつけてうれしいです。

強化する部位は残りのみとなりましたが、それは置いといてEA二次覚醒材料を集めていきたいと思います。

それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
