スポンサーサイト


東方深秘録始めました

こんばんは。
PCの中が埃まみれだったので掃除したら結構軽くなりました。
回線も混んでる時間帯さえ避ければ問題なく対戦出来るようだったので、深秘録のネット対戦デビューしました。


俺が今回選んだキャラは魔理沙だったんですが頭一つ抜けて強いみたいですね。
まあ後ろにも判定の付いてるJAどんな射撃も貫通する6Bがあるから予想は出来てました。
初めは心綺楼の時にメインだったこいしを使おうと思っていましたが、システム変更で深秘録というゲームに全くかみ合わないキャラになったので断念。


コンボですが非想天則、心綺楼の頃と違ってAボタン擦っていればフルコンボ取れるゲームじゃなかったので難しかったです。
あと非想天則の天候要素もあって状況が次第に変わったりするので画面見る所が多すぎた。
対戦数重ねて慣れていくしかないですね。


したらば掲示板のノーマルスレって所で初めは対戦するのが一般的だったようなのでそこで30戦やってきました。
深秘録Nスレ30戦の戦績
3戦×10人とやった戦績です。
負け越した人は2人だったかな。上出来すぎた。
ただ魔理沙でJAを押し付けまくっての勝率なのでこれから先に伸び悩む可能性大。上手い人の魔理沙見ないと。

勝率6割以上でハードに昇格なので今度はハードスレに行ってみよう。
ただハードスレは現時点での最高階級だから、30戦しかネット対戦してない俺が行っても即死する気しかないんだけど…。


深秘録はかなり面白いから空いてる時間があったらやっていこう。非想天則は人が少ないから当分は深秘録かな。
ということで今回の記事はここまで。

ここまで書いて思い出したけど、TWの次のタイアップはノゲノラだったので来たら10k分箱開けます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
