スポンサーサイト


ノーゲーム・ノーライフタイアップ

こんばんは。
今日は「ノーゲーム・ノーライフ」のタイアップが来ましたね。
作品自体も好きですが、それ以上に原作者の方が好きだったのでかなり嬉しかったですね。


今までのタイアップは好きな作品が無かったので躊躇してたけど、今回は好きな作品なのであれをやるしかないでしょう。

遊戯人生40個

40箱(10000NP相当)を購入。因みに開けるのはクロエです。
狙いはアバター全部です。特に欲しいのは新王の王冠!
後はあわよくば精霊回廊も出れば良いかな、と思ってるけど出るわけないんだよなぁ!



40箱開けた結果がこれ
遊戯人生その1
遊戯人生その2
遊戯人生その3

すごく見にくいですが目標であるアバターはコンプリート!
残念ながら精霊回廊、全権代理は出ませんでしたが個人的には満足ですねー!
どうしても精霊回廊が欲しくなったらNPで買っちゃおうと思います。実用的でもあるし持ってるだけで嬉しいし。


それでは今回は短めですがここで〆。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
