

クロエ装備とか

こんにちは。
画像の編集がめんどくさくて放置してました。今回のは特に…。

さてさてクロエですが今はこのレベルまで上がりました。
クロエ280レべ
276レべまでヘルループでレベルを上げ、そこからはH水の神殿で狩りをしていました。
265~275はレベルを上げるのが苦痛で仕方ありませんでした。ヘルループですらレベルが全然上がらない( ;ω;)


だけどH神殿で狩りするようになってからは幸運代以上にNPが回収できるようになって嬉しいですね。
276→280まで狩りした結果がこれ。
H神殿で出たもの
精霊の涙最後の試練が美味しいですね。
三次覚醒も真アニマ武器作成もしたいですが、NPが無いのでH神殿で狩り続けてある程度は確保していきましょう。


次に現在のクロエの装備ですね。
装備I480(ミニ)
ちっちゃくて文字が潰れていたら申し訳ないです。編集も雑ですが許してほしい。
装備I480です。とりあえず並のクロエ以上にはなったと思います。
火力を正確にいうとバフスク+アンペルカ水晶バフを付けてTSで9500程度ですかね。(H水の神殿雑魚相手)
身内クロエ曰く、TSで10500以上の火力が出れば2確で雑魚が倒せるらしいですがこれ以上の強化は結構厳しい…。
換えるとしたら大地品一式を海原品以上に換えないとダメですね。ボス狩りしてNP稼がなきゃ…。


現在行っているシオカンボスは
鎌ベンヤ二人→Nイバルディ、Hエレメンタルソウル
クロエ     →Nイバルディ、Hエレメンタルソウル

こうですね。全員一緒じゃん(白目)
Nボスはなるべく早く倒せるボスを、Hボスはレアが美味しいボスを選んだ結果ですね。
他のHボスで美味い奴はマンドレイクですが、エレソからはPAも特殊鎌もある程度落として貰えてて相性がいいので此方に。


後は曜日ボスも上記3キャラで通っていますね。野良ですけど。
月、金、日は欠かさず行こうと思っています。コル魔杖が火、金で落ちるので火も行きたいですが…中々募集ないですね。
水は少なくても鎌ベンヤが1人且つ火力が無いとアウトなので野良だと行きにくいですね。
最悪木曜に回してもいいかもしれない。曜日木行く人は結構いるようですし。


書きたい事は粗方書けたので今回はここまでで~。
今度はクロエがカンストした時にでも書きます!

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
