

TW記事が多くなってきたので

こんにちは。
最近TW記事を書くことが多くなってきたので再度TWのブログ村を登録してきました。
今回の記事はしっかりブログ村に反映されるかのテストでもあります。なので今回の記事は短め。


先週の土曜から昨日までのレアはこちら
今週のレア分
一番の高額レアは真・バルキュナーデ、次点は真・ベリッタザルディーノでした。
本当にエレメンタルソウルとは相性がいいです。ベンヤに関してはエレソ一択で良いかな。


ハッピーアワーですが、ここから先はすべてボス狩りしかやりません。
少し余った時間があったらH神殿で狩るかもしれませんが…。


今日やる事
1stアナイス:シオカンボスH*8、オーディンH2回
1stベンヤ :シオカンボスNH*8、オーディンH2回、デリH2~H5ボス5ループ、オルリーH
2ndベンヤ :シオカンボスNH*8、オーディンH2回、オルリーH
クロエ    :シオカンボスNH*8、オーディンH2回、オルリーH

ccしてCTの間を過ごせれば何とか終わりそうですね。
最悪オーディンHは1回分は明日に回せるので無理してやらなくてもいいかな。


それでは今回は短いですがこの辺で~。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
