スポンサーサイト


シオカンレア運以外がかなり良い

こんにちは。
本当は11日に更新をしようと思っていたけど…膝に矢を受けてしまってな。

まずは前回からのレアがこれ
9月11日までのレア
シオカンレアは相変わらず平常運転。
3キャラとか4キャラ回ってこれなので赤字まっしぐらです。共通ってここまで出ない物だったっけ…?
代わりに宮殿、異空間からはそこそこNPになりそうな物は出ました。特にナックルは美味い!
鮮明なルベライトはアルカフォシル武器→ブラッド武器にするのに必要な物ですが、必要材料の量が無理なので売れなさそうです。




真レーテ魔杖ですが、武器強化石を使って+7まで上げました。
真レーテ魔杖+7強化
0→1:○
1→2:○
3→4:×○
4→5:○
5→6:○
6→7:○

他の方のブログとか見ると失敗が多かったので、ここまでストレートに上がったのには自分もびっくりでした。
武器強化の石はH神殿で狩りした分+8個購入で行けました。
次は鎌ベンヤの武器の強化をしないと…こっちでも綺麗に行けるといいんですが。






宮殿で手に入った285ナックルをインクリしました。(in王室)
285ナックルにインクリ



















285ナックルにインクリ成功
無事に成功しました!
このナックルは285護符の合成1に変わりました。
ベンヤも2キャラカンストしているのでナックルは付けるべきだったと思うけど、今はクロエメインですからね…。
宮殿でナックルか護符が出たらまたインクリしましょう。




285バンドも成功
どうでもいいですが此方もインクリに成功しました(inロード)
誰か…こいつを買ってくれ…。





最後に現在の化石等の個数。
純白の化石など
牛歩ですが集まってきました!
羽根も取引で集まったので、化石25個貯まったら羽を作ってしまいましょう。
後は古代魔法師の髪ですね。こいつがかなり厳しい。
一応宮殿で出るようなので何とか出していきたいですね。



最近まで祝福インクリで10連敗していて泣きたくなってたのでインクリが通ってよかったー。
シオカンレア以外はかなり運が廻ってますね。大分満足してます。
後は今日のハッピーアワーで共通スキルが出たら言うことが無いんですが(チラッ)
それでは今回はこの辺で。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
