スポンサーサイト


1年ぶりらしいですね

こんばんは。ものすごく久々の投稿になります。
しばらくTWを離れて別のゲームをしていたんですが、タイアップイベントである灰と幻想のグリムガルが終わった辺りから復帰しました。



復帰してからの目ぼしいレアはこちら
復帰してからのレア
復帰してからはかなり調子が良いと思います。(シオカンボスは3~7キャラ狩りしてます)
2015年も同じくらいのキャラ数で狩りしたんですが、共通スキル0(だったはず)で萎えてしまったんですよね。
まあ2014年のレア運が良すぎたからその分が2015年に返ってきたと思うんですけどw



上記のHAですが、売るか悩んで結局クロエに使うことにしました。
HAいれた
極限実装されてすぐだったのでゲージスキルがどれだけ溜まるの早いのかな、と思って検証したらめちゃくちゃ早かったですね。
EA+HAで取れると極限後も火力を取れつつ、攻撃スピードが速くなるのでストレス無く狩れるので良いですね。
出来ればベンヤにも入れたいな~。



上記のPA2個とEAはOM等ですべて売却しました。
そして精霊の魂10個、精霊の涙7個、黄金団子7個を集めて三次覚醒しました。
三次覚醒した
なんだこのダサクロエは
三次覚醒はこれで1キャラ目です。クロエが装備強くなったらベンヤも頑張るかもしれない。
グリッドの合成だけで1週間掛かりました。合成を何度失敗したのかわからない…。
ソロで倒せるボスだっただけまだマシと思いましょう。グレシアだったら目も当てられない。




後は細々とアルカディアのコンテンツをこなして純白の化石、真紅の血石を手に入れてブラッド一式作りました。
ブラッド一式
ブラッドアミュレットはツイッターのTW勢の方から安く売っていただきました。売っていただいた方ありがとうございました!
次はエンキリア装備一式→他装備新調とやっていきます。




少し前に実装されたティルカルラグもC判定で3キャラ回すようになりました。
一番楽と感じるのはウトゥですね。次点でアザグかなぁ?
イシュタルも行けなくはないですけど、たまーに事故っちゃうので怖いですね。ニモロイドはやった事ないです。
アビは今の所2個降ってきてます。嬉しい限りですね。共通出てもいいんだよ
ティルカルラグ


もう少し書きたいネタはあるけど、これ以上だと長くなりそうなのでまた次回に。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
