スポンサーサイト


シオカン玉から

SWでた
SW出ました!


シオカン玉はゲシュコア製造機としてだけでも優秀で3キャラ入れてましたが、入れるキャラを増やしたくなりますね。
まあ極限しているキャラが3キャラしか居ないのでやれませんが!



したらばとツイッターでEA、EBは確認できましたが、SWはまだ見たこと無かったのもあって嬉しいですね~。
このSWは欲しがってた人が居たのでその人に売却しましたとさ。




おまけ程度のレア報告
レア列挙

ティルカルCしか回してない割にレアは引けています。あれ確か2%しか無いよね…?
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
