スポンサーサイト


1月纏め

広告を消すがてら、1月の纏めをします。

主にやってたゲーム
①TW
②CodIW
③非想天則
④シャドウバース
⑤ソフィーのアトリエ


TWはレア運悪すぎでした。緩和来てから3キャラでずっと神殿通ってるのに共通0はなぁ…。
レア10倍も6キャラでシオカン通って(チケ120枚込)で去年出たSW1個と散々で相当萎えましたね。
今の所TWはティルカル、曜日、宮殿以外やる気ないです。13周年に期待。


CodIWは初めてのFPSゲームですね。友人から頂いたのでやりました。
マルチプレイもやってみたんですが、最初は好きなリグ使えない+好きなベイロードを選べないとかなり不便なシステムなんですね…。
とりあえず身内間で遊ぶ分には良いゲームでした。野良で遊ぶのは個人的には面白くなかった。


非想天則は例の如く適当なキャラで遊んでますね。
大分PSコントローラーに触ってなかったのでコンボがガバガバでしたね。特に小町の…。
現役のPhの人には歯が立たないと思いますが、L位なら何とかなると思いたい。


シャドウバースはミッションで稼いで只管パックを開けるマシーンを化してますね。
新パック来たら1月はパックを開け続けると決めていたからですが!1月過ぎたのでこれからは貯めます。
最近はランプドラゴンとアグロネクロ辺りが好きですね。勿論勝つ事意識した時はドロシーか超越使いますけど。


ソフィーのアトリエはPS+に加入したら無料でDL出来たのでDLこそしてたんですが、やる時間無くて放置してました。
TWの方があまりやる気なくなって時間が増えたので最近プレイし始めました。
実はアトリエシリーズは初めてやるんですが、BGMが良いしソフィーも可愛いキャラなので長続きしそう。
とりあえず寄り道はしまくってラスボスまで行く予定。


1月纏めはこんな感じ。
近場のゲーセンがパチスロ屋に変わってしまったので、EXVSMBONがやれなくなってしまって残念。
わざわざ電車を使ってゲーセンに足を運ばないと出来なくなってしまったのでオワオワリ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
