

4月レア総括

こんにちは。

4月も終わりなので今回は4月出たレアの纏め記事です。

基本的に日課にしていること
ジョシュア:シオカンボスNH
アナイス3人:シオカンボスNH、オルリーNH、デリボスH1~H5

表記するレアはシオカンボスレアすべてと、その他の場所で手取り1000NP以上のレアのみです。
赤字表記は10000NP以上のレア。

ジョシュア
4/3 ペドラチャンプマスク
4/22真・ファンタスティックシューティング
4/23真・スフィアスカイウォーカー
4/25真・パルテノンガントレット

1stアナイス
4/4 真・スターフォールの護符
4/4 バルキュナーデ
4/20真・真紅の宝珠
4/27真・トワイライトアイ
4/27共通スキル(プロテクトアーマー)

2ndアナイス
4/8 真・氷晶のエンペラーアミュレット
4/10ベロニカアイアンマスク
4/18ゴルゴニアの牙
4/20バルキュナーデ
4/21真・氷晶のエンペラーアミュレット

3rdアナイス
4/6 ベロニカアイアンマスク
4/12抗戦の意思
4/12真・絶対権力の玉璽
4/26抗戦の意思
4/27ネイチャーオブライオン

とりあえずこんな感じ。
普段は10000NP以上のレアは毎月1個ペースだったんですが今回は4個も!
真玉璽も大当たりだったので本当に今月は運がよかったと思います。

今月出たレアはほぼ全部インクリして、成功した物は自分で使ってることが多いのでNPは増えてないですね。
NPの収入源になるデリボスから全くレアが出てないのもありますけど。来月は何か出てほしいな。


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
