スポンサーサイト


まさかの

こんばんは。

今日分のボスでは何も出ませんでしたが、昨日分でレアが出ました。

抗戦の意思

抗戦の意思(H戦車)
3rdアナイスが出しました。微妙に画面が暗いのは、戦車の場所を戻される技を食らったからですね。
出たときはやったーとも思わなかったんですが、今ではめちゃくちゃ高かったんですね。
ベンヤ装備作る用として持ってようかな、と思ったんですがNPに余裕が無いし、ベンヤのレベルが上がらないので1800NPで売却しました。


真・絶対権力の玉璽

真・絶対権力の玉璽(H王様)
3rdアナイスが出してくれました。
深夜なのに「ファッ!?」と言ってしまいました。
以前にも一度真玉璽が出たことがあるんですが、その時出したのもこのアナイスなんですよね。すごい強運を持ってる。

初めはベンヤ用にしてH強化真玉璽にしようと思っていたんですが、ジョシュのAFが信仰のあかしだったのでI強化の真玉璽にしようと思ってます。MR地獄が始まる

ブログを作った夜に真玉璽が出たのでびっくりです。ブログ効果は本当にあるかもしれませんね…。

それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
