スポンサーサイト


ベンヤ育成中

こんばんは。
タイトル通りベンヤ育成に励んでおります。

ベンヤ211レべと装備一新

今のレベルはこんな感じ。今日は24レベ上げました。
レベルが上がったことにより装備も少し変えることが出来ました。ネニャ鎌と玉璽でだいぶ火力が上がっていいですね。
次に装備を一新するのはサンスル装備の持てる245レベからですね。足以外揃ってるのでどれくらい火力伸びるか期待。

24レベルというと対して上がって無いようにも見えますが
①CP1クリア+CP2のデスポイナループ前まで進める
②三次スキル習得
③ベンヤストーリー終了
④パレンシアクエスト終了
⑤デリンセヒル浄化クエ前まで終了

以上のことをやっていたので結構な時間プレイしてます。色々と当分やりたくないです。
月の島に侵入したついでに美食家称号を取ることにしました。これで称号もなんとかなりますね。


ベンヤ クエストこなし
色々とクエストをこなしたのもあって大分パネルを開けることが出来ました。
鬼門となるのはやはり好感度上げでしょうか。まあのんびり取ることにしましょう。


それでは簡潔ですが今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!自分もエルサバにいます!
よくブログ読ませてもらってます☆
また来させてもらいますっ!
TW内でも会ったらよろしくです♪

No title

>>らびさん
始めまして。らびさんのブログは読まさせていただいております。
俺はブログでは名前を見えないようにしているので、もしかしたら会ってるかもしれませんねw
ご縁がありましたらよろしくお願いします。
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
