スポンサーサイト


ベンヤ育成その2、取引など

こんばんは。

今日も今日とてベンヤ育成をしておりました。
ベンヤ243レべ

211→243なので32レべ上がりました。
狩場はデリN3F+パレクエで211→220。220→243までデリH3で狩りしておりました。

こんなにレベルが上がったのは全部自力って訳ではないですね。
クラブの方にデリ開通、ネオテ2、また経験値が美味しいクエストの材料を頂けたりしました。本当に感謝です。

あと2レべでサンスル装備、7レべでシオカンヘイム侵入ですね。明日には侵入までカコつけれるといいですね。



ちょっとでかい取引があったのでその話でも。
PA取引
俺:プロテクトアーマー+TS(上)アビ  取引相手:手取り12000NP

夜明けの為にプロテクトアーマーを欲しがっていた方がクラブにいたので手取り12000NPで売りました。
思い出でクロエを作っていてTS上アビが無く困っていたようなのでおまけで付けときました。

この先を考えると12000NPで手放すのは勿体ないとも思ったんですが、146NPしかなくそう言ってられないのでこれで。
エルフィンタ鯖は共通の値段が他鯖より安いので、何かでかいのが出たら買い戻すことも視野に入れておきましょう。



最後にレア報告
真・凝縮されたコアアミュレット
真・凝縮されたコアアミュレット(Nエレメンタルソウル)
最近では値段がほんの少し上がったような気がする真255装備。とりあえず1500NPで出品しております。
売れなかったらインクリ、成功したら破魔ハイスラですかね。


書けなかった部分もありますが、今日分のボスが終わってないので今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
