スポンサーサイト


Hオルリーが熱い?とベンヤ事情

こんにちは。
ベンヤをハイペースで育成してた反動があってか昨日は書く気が起きませんでした。まあたまにはいいか…。


玉璽 OM
これは今日の玉璽のOM価格です。
俺がこの前見たときはN玉璽が手取り25000NP程度、真玉璽が手取り60000NP程度でした。
N玉璽は対して値段が変わっていませんが、真玉璽の値段が20000NP上がり手取り80000NPになりましたね。恐ろしい…。

まあ真玉璽はN玉璽と比べるとSHIが+5、XACが+3、効果時間+5秒と超性能だから見合った価格だとは思いますね。

俺は基本的にアナイス3体でNHオルリーをソロで行ってます。Nが7分、Hは10分で終わるので全部で50分ちょいかな。
ベンヤがオルリー通えるほどの火力を持ったら、Nオルリーは全員捨ててHオルリーに絞ろうと思います。

短時間の間に共通スキルを全部買えるほどのレアが出るのはでかい。
PTで行ってもかなりの高額になるので普段通ってない方も通ってみてはどうでしょうか?





ベンヤが250になったのでシオカンヘイムに入るために外伝をこなしてきました。
外伝クリア
アイスゴーレム~ゴバンノンとゴンプはサクサク行けましたが、スパルタンがめちゃくちゃ辛かったです。

身内のアナイスにリボンハメをして貰いましたが、ハメがかなりシビアになっていましたね。難しすぎる。
火力がある時はリボンハメは出来れば良いかなー程度にしておいて、失敗したら反射来る前にワープさせる戦法が良さそうですね。
かなり時間が掛かったのに最後まで手伝ってくださった2ndアナイスのクラブの方、本当にありがとうございました。


ベンヤチャレンジ
ベンヤチャレンジも残すところ好感度上げのみとなりました。
今はアルフアンに好感度上げしないといけないので当分できなさそうですねー…。
まああと1か月あった気がするし忘れなければ大丈夫でしょう。



1stアナイスの方のクラブで「ベンヤで夜明け来ない?」と誘われたので立ち回り覚えに行きました。
単純にダメージが痛すぎて死んだことが多かったけど、アナイスで行った時と比べると死んだ数は減ったかなぁ。
夜明けは本当に面白い。特にディアマンティ戦が好きですね。うまく立ち回れなかったら死ぬ感じがいい。
260になったらボス量減らして夜明けに通いたいですねー。それまでに装備そろえておかなければ。



最後にレア報告
真・ファンタスティックシューティング
真・ファンタスティックシューティング(Nゴバンノン)
何度かでてる外れレア。分解するとルビーストーン*2が出た記憶しかない。
次はヘクゼーレンかベロニカ靴をお願いします!


ベロニカタリーガントレット
ベロニカタリーガントレット(Nフランケン)
ベンヤの初レア。まさか二日目、そして幸運入れた直後に出るとは思いませんでした。
売るのも良いんですがベンヤが255になったら付けるのもいいですねー。


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|д´)キィィィィ
|д´)簡単にレア出してっ!
|д´)ウラヤマシイワッ!

No title

>>某Sさん
毎日色々な所でボス狩ってるから許してほしい…。
継続して頑張っていこう!
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
