スポンサーサイト


真260羽にインクリとベンヤ育成④

こんばんは。
今回はレア報告からですねー。


サンスルリア守護者のガントレット
サンスルリア守護者のガントレット(Hガラコシー)
Hガラコシーから初めての高額レア!
守護者シリーズで出たことあるのは軽鎧だけだったので嬉しかったですねー。
全然デリボスからレアでないし1キャラに絞ろうかなーと思っていましたが、もうちょっと様子を見ようと思います。
守護者ガントレットは装着することにし、ダメ3%付き真女王は手取り3000NPで売却しました。


真・ウィングオブヘロルド
真・ウィングオブヘロルド(Hフランケン)
ベンヤが二日連続でドロップ。フランケンとは相性がいいのかもしれません。
火力が上がったら時計に通おうと思っていたんですが、それまでの間にレアが結構出るようなら考えないといけませんね。


真260羽は強いけど合成2にしてH上限取らないといけないので祝福インクリをOMにて購入。
真260羽in祝福












インクリ失敗!
画像の取り忘れをしたので違う画像ですが失敗しました。いつも失敗した時は取り忘れる気がする…。
今回は祝福インクリだから成功するだろうと思い秘石を入れませんでしたが完全に裏目に。
最近真260装備のインクリが通ってたから油断していました。今度から秘石は入れておこう…。



ベンヤ250再分配
シオカンで狩るために再分配をしました。
これはシミュったやつからS-2ですねー。まあ誤差の範囲ですしいいでしょう。
260レべになれば自動的にバルキュナーデを持てるので、あとはペドラ軽鎧を持てるようにF振るだけですね。
夜明けがステX255必須ならまた再分配しないといけませんけど。




ベンヤ253レべ
N実験室少し狩りした後の画像。3レべ上げることが出来ました。
やはりN実験室は人気があり、かなり混んでいましたが思っていた以上に経験値をもらえました。
目標まであと7レべ。255になればH上限の真255靴が装着できるので気持ち火力も上がるでしょう。


それでは今回はこの辺でー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>匿名?の方
初めまして。
その事は全く考えていなかったので1、2日ほどお時間を頂けないでしょうか?
どうするか決めたら此方のメインキャラでメールさせていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
