

255レべ到達

こんばんは。

人がいない時間帯にコソコソ狩りをした結果255レべになりました。
ベンヤ255レベル
これでようやくH上限真255靴を装着できました。
真255装備一式H上限があればH実験室に行くところですが、足以外変えるところが無いのでN実験室に篭ります。

しかしこのままでは260レべになっても装備がない。流石にこの装備で夜明けなんて行けるわけない、というか行きたくない。
理想装備までの繋ぎとして真255のH上限を購入しようかなぁ。それともボス狩りをこなしてNP稼いでから夜明け行くか…。

育成の記事はいつも簡潔な文章になってしまうけどしょうがないね。
それでは今回はこの辺でー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
