

破壊でのオルリーの立ち回り

こんばんは。
ちょっとキャラ紹介の部分を更新するだけで疲れてしまった俺です。

今回は困ってる身内向けですが、破壊でのオルリーソロの立ち回りについての記事。

必須になるのはカードスキルの旋風撃、イグニー精霊のフレア強化絶対領域です。
グレシス精霊のリングオブアイス強化があるとかなり楽になります。
また足は火力がない人でも移動装備が良いです。


雑魚が沸いたらフレア展開>グレシス召喚>イグニー召喚の流れ。
イグニー召喚と同時に先方の雑魚がフレアフィールドに入っていく位がちょうどいいです。
その後に一番前にいるやつにリボンを連打+ファイアブラスト+ディトネート。とにかく門までたどり着けないようにします。
旋風リボンが掛かったらダメージプラスに変更。

火力がない人、またはイグニー召喚に入る前に雑魚がフレアに突っ込んだ場合はグレシス召喚してリボン連打でOK。
リングオブアイス強化しておくと、大分足が止まってくれて旋風リボン掛けられる時間が多いです。



ボスが沸いたときは絶対領域を張っておきましょう。かなり安全になります。

近衛部隊長:通常攻撃禁止。沸いたときに攻撃しなければ必ず門前まで行くので門前にテスラを置いて処理。


魔法部隊長:テスラ>別精霊>アンフェル召喚。テスラ置けるようになったらテスラ置く。
        たまにゼリッピに変身して解除できないのでテスラ置くことだけを専念。


暗殺部隊長:門前まで行くかその場で攻撃するか判断してからテスラ置く。
        中途半端な場所で炎撒かれたら国王が沸かないときある?
        召集+爆弾で足元にある時は動かないこと。偶に積むことがあるけどしょうがない。


攻城戦車:攻城戦車が入る手前にテスラ展開+グレシスでクリスプ+リングオブアイス連打で処理。


国王:沸いた時動いたら門前テスラ、殴ってきたり陣引いたらそのままテスラ。
    テスラ置いたら国王に背を向けてグレシスでクリスプ+リングオブアイス連打。
    背を向けると国王の痛い方の継続ダメージを貰いません。
    通常攻撃をしてしまうと王様の方に向いてしまうので背を向けてから手動入力でクリスプを国王に打つこと。



破壊の立ち回りはこんな感じ。長ったらしく書いてるけど装備が良い人ならごり押しで行けます。
破壊は全キャラの中でもトップに入るくらい安全に行けるので行きましょう!

それでは今回はこの辺でー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
