スポンサーサイト


やる気が来い

こんにちは。


ベンヤですが全くレベル上がらないですねー。
あと15mほどで257ですが、1時間経たずに事故死して結晶が消えてやる気が削がれました。
ハードディフェンスが切れると確実に死ぬのでチャット見ないで狩りますかね…。

257、258レべがかなりしんどい所ですね。259になったらあと1レべだ!って気持ちになるんですが…。
まあW修練入れてH兵営で狩りして250→260まで上げたジョシュに比べたらかなり楽のはずなので頑張りましょう。
今週の木、金辺りまでには260にしときたいですね。


ベンヤでのシオカンボスをNHフランケンからNHバナナに変更。
ジョシュもNゴバンノンからNバナナに変更しました。

Nバナナの狙いは真255羽精鋭歩兵ですね。
精鋭歩兵は一つは持っておきたいと思ってはいたけど、あまり掲示板に出てこないんですよねー…。
まあ売っていても高そうなので自分で出しに行こうかと。

Hバナナはハンマーベンヤで需要の高そうなライフプールが出るからですね。
その内ハンマーもやるかもしれない程度ですが持っておくに越したことはないですね。
ベンヤが強くなったらH時計に移動しちゃいますけど。


アナイスは全員NHエレソです。今はPAもかなり高騰しているので狙っていきたいところ。
特殊鎌も出てくれると嬉しいなー。特に真特殊鎌なら黄泉インクリ刺したい。


最後にレア報告。今日分ではなく昨日分。
Nゴルゴニアの牙
ゴルゴニアの牙(Nエレメンタルソウル)
いくらになるのかよくわからない物が出ました。1000NP、または修練結晶6個になればいいかな。


真・ブリニクルハート
真・ブリニクルハート(Hエレメンタルソウル)
またもや真260水晶を引いた気がします。在庫がたまっていくー。
これはハンマーの為にM上限作っとけというお告げなんですかね…。


それでは今回はこの辺でー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
