スポンサーサイト


レアは出てる

こんばんは。
一応レアの流れは来ているようです。

L尖った刃(Lv245)
L尖った刃(Lv.245) (Hガラコシー)
前にサンスル守護者手をくれたガラコシーですが、いつものガラコシーになっていました。
ガラコシーに限らず他のデリボスからもLアビ出すぎですね。7.8割はLアビですよ。


時間旅行者のかばん
時間旅行者のかばん(N国王)
珍しく国王からのレアドロップ。補正は良いけど150NPにしかならないんですねー。
これならSEED売りか分解してもいい気がするけどどうだろう。


Nゴルゴニアの牙
ゴルゴニアの牙(Nエレメンタルソウル)
エレソから外れレア。これ2日3日前に見た気がするんですけど。
売りに出すのすらめんどくさくて在庫抱えています。どうしようかなこれ…。


レア自体は出てるけど質が酷いですねー。
国王は玉璽しかないからしょうがないけど他のやつらはもっと良いの引いてくれw



最後に、ベンヤが259になりました。
ベンヤ259
粘って自動レベルUPさせました。こうできると次のレベルまで近く感じるので良いですね。
今日の実験室はほぼ独占、または俺以外に一人か二人くらいしかいなかったので狩りやすかったです。
あと60mなのでW修練で3時間ですか。3時間なら頑張れますね。


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
