スポンサーサイト


ベンヤ260到達!

こんばんは。
ようやくベンヤが260レベに到達しました。

ベンヤ260

今日は3時間ほど狩り。レア音が聴けなくて死にそうな顔してました。
修練結晶は3個余っていますがひとまず育成は終了!
今までは260レべでゴールでしたが、レーテ装備やこれから先を考えると265にしておいた方が良さそうですね~。
ベンヤは中心となって動かしたいキャラなのでその内レベルあげると思います。



マスタリースキル習得
260レべになってマスタリースキルを完全にマスターすることができました。もちろん習得するのはザ・パーフェクト!
他キャラはともかく、ベンヤに関しては260レべにしないともったいないですね。面倒だけど取る価値ある。



バルキュナーデ補正
ついにネニャ鎌から特殊鎌に変更できました。ネニャ鎌が適当補正だったのもあるけどこれは強い…。
L鋭い刃は物理少女からでたものですがクリ3%、命中2%と中々良い追加効果だったのでLアビまでの繋ぎに。


現在の装備
現在の装備はこんな感じ。本当に260レベなの?と言われるレベル。
ちょっと装備が弱すぎるのでボスレア出して変えていきたいですね~。とりあえず背中とナックルが欲しいな!


クラブの方から260になったお祝いで幸運を頂きました。ちょうど幸運が切れたので本当にありがたい!
何か出たら幸運を送り返す予定です。なんか出てくれー!


それでは今回はこの辺でー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
