スポンサーサイト


イベントついでに

こんにちは。
初めに言っておくとレアはありませんでした。5キャラ回してレア0はダメージやばいよ!

イベントというのは修練の祠のやつですね。
初めは8キャラでやっていたんですが、真玉璽の報告が結構上がっているようなのでキャラ数を増やしてみました。

新キャラ軍団
とりあえず6キャラほど。せっかくなので育てそうなキャラを選びました。
今まで破壊、放出、鎌とアタッカーばかり使ってきたので此方ではタンクになりそうなやつを選択しました。

ハンマー、チャント、白テチ、木の葉、守護と5キャラまでタンクは思いつきましたがあと1キャラが…。
とりあえずPKが強いイサックで。作りたい奴が浮かんだら消すかもしれない。

こいつらのイベントは放置勢にします。14キャラ全力でやったら死ぬ。



本当の修練の祠でちょっと遊んできました。
修練の祠
4回やってみましたがこっちはこっちで結構難しい。
しかしボーナスタイムやキャラが居なく雑魚を蹴散らすだけなので何も考えなくていいのは良いですね。
1位はスコアどれくらいなんでしょう。2位まで行かないとスコア表示されないのは面倒だなー。



最後にイベントでの最高得点
65300
ここまで取るのにはジナパ引く運が必要ですね。もっと運が良ければ70000超えるかもしれない?


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
