スポンサーサイト


オークにレアに真シエナ

こんばんは。

昨日はエルフィンタ鯖で初物(?)の真特殊鎌のオークがありました。
N特殊鎌が20kNP程度だったので40k行けばいいんだろうなぁと思っていたんですが、結果は52kだったか53kNPでしたね。
次から出品される鎌は流石に50kまで行かないと思いますが、想像以上に高かったのでエレソ討伐のモチベが上がりました。
ジョシュアにディスペルを覚えさせてHクロウからHエレソに変更も視野に入れていきたいな。


さて次にレア報告。といっても一つだし大したものは出ませんでした。

L致命打(Lv.245)

L致命打(Lv245)(Hガラコシー)
1stアナイスが出しました。
Hガラコシーから外れレア。デリボスでガラコシーとスティンググレムリンからは良いものをくれた試しがありません。
まあその二体は外れのレアが多かった気がするからしょうがないですね。
次に守護者ガントレット辺りを引いてくれることを願いましょう。

ここ一週間ではシオカンレアは全然引けてないですね。
とりあえずゴミレアでもなんでも良いから引いていきたいところ。


最後に真シエナ。
シエナ細剣と材料

ルシアンでシオカンボスを狩りたかったけどNPがほとんどなくて悩んでいたんですが、S&A勢のバランシングが来ると聞いたので値上がる前に購入に踏み切りました。
元々エデルのコアは5個持っていたのでNシエナとコートン10個を購入。これで真シエナを買うより500NP安く済みました。

そうして真シエナ作成クエスト
真・シエナ細剣持ったらこうなる
強い(確信)

元々付けてる武器が残念なのもありますが流石真シエナ。SH60伸ばせるのはでかすぎますね。
NPに余裕が出来たらS+11とアビを購入してS160位まで伸ばして使おうと思います。

それでは今日はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
