スポンサーサイト


運が回ってきた

こんにちは。
今日分のボス回し。ボスレアは2個でした。

真・守護のお守り
真・守護のお守り(Hスティンググレムリン)
グレムリンから最高レアが。この前も引いたし運が良いと思います。
手数料込で3000NPちょい越えが多かったので、手取り2600NPで出品したところ一瞬で売れました。


真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hエレメンタルソウル)
この前真260頭が出てくれればいいなーとは言ったけど、まさかこんなに早く引くことが出来るとは…。
ベンヤは真245頭だったので付け替えるだけでALL4程度強化できますね。









真氷晶in祝福
まあH上限作るためにインクリしますけどね。最終目標は夜明けなのでもっと強くならないといけないし。
in祝福インクリ












インクリ成功
無事に成功!これでH上限装備は鎌、頭、足(真255靴ですが)の3か所になりました。
相変わらずマロンアナイスのインクリ成功率が凄まじい。黄泉も通ったし全部こいつに任せてもいいのでは…。


そろそろ今月分のレア纏め記事を書かないとですね。
今回はレアがパッとしないキャラが出てきそうだなぁ…ジョシュはまとものレア出たっけ?って感じですし。


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
