スポンサーサイト


やる気の問題

こんばんは。
今期見てるアニメが面白くてついラノベの方を買ってしまい、夜更かしして読んでる私です。最近は完全に寝不足。
昔から好きなイラストレーターの方が原作だったから見始めたんですがここまでハマるとは。





共通スキル(パワーウェポン)
身内が戦場の報酬から出していました。
効果はSWの劣化品とのことですが、永続で効果がある時点で価値は十分にあるかと思います。
因みに俺は4キャラ分箱を開け、ハイスラ2枚、黒海真珠、秘石5個でした。涙が止まりません。




座り状態最高得点
修練の祠、全部敵を倒した!と思ったら6位でした。どうしてこうなった
後から身内に聞きましたが、座った状態での限界がこの数字のようです。
これ以上スコアを伸ばすためには動きながら敵を沸かすこともしないといけないようです。きつすぎない?



前回の記事から、今までででたレアは1個です。
レンム精鋭歩兵のバッジ
レンム精鋭歩兵のバッジ(Nバナナ)
ジョシュがほぼ1か月ぶりにレアを出しました。Nバナナの中では一番良いレアだと思います。
他レアも良いのでエレソが行けないキャラは全員バナナ行ってもいいレベルですね。
これは手取り5000NPで売却しました。



最近とてもじゃないですけど書く気力が起きません。最近暑いからでしょうかね?
他にも色々あったけど、とりあえず今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
