スポンサーサイト


取引とインクリ

こんにちは。
レアは2個でましたが、グレムリンからL生命、国王からが降ってきたのでSSは省略。


さて最近の取引の話でも
取引1
俺:黄泉インクリ  取引相手:真・ウィングオブヘロルド
クラメンが真260羽で黄泉インクリと交換して欲しいと言ってきたので取引。
俺も真260羽が欲しかったのでちょうどよかったです。


取引2
俺:真・守護のお守り+手数料込1000NP+加護4個  取引相手:H+11とゲシュ破片2個
知り合いのアナイスさんがゲシュ2個を加護4個で売ってくれました。
その後チャットしてたらH+11も売ってくれると言ってくれて3000NPと格安で売ってもらえました。本当に有難い!
画像編集してる時に気付いたけど633SEEDも貰ってました。気づかないよ!



31個目
ちょっと前から加護インクリ収集を始めています。
狩る時間は日によってまちまちですが、この加護インクリは31個目です。100個目指していきたい。
一応全部SS取ってるけど需要の欠片すらないので今度からは省略。


最後に真260羽にインクリ。
真260羽インクリ
in祝福インクリ
真260羽のインクリはこの前失敗したけど今回は大丈夫だろう…。





























爆殺
と思ってた時期が僕にもありました。目から…汗が…。
ついでに黄泉インクリと交換したクラメンもMix3ノニェムに突っ込んで爆発したそうです。お互い不幸しかない。

それでは今回はこの辺でー。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
