スポンサーサイト


メシマズ記事その2

こんばんは。今日も今日とてイベント放置しつつ記事を書いていきます。
タイトル通り今回もメシマズ記事です。それは最後に書いときます。


まずは昨日今日の取引の話をば。
取引3
俺:真・バルキュナーデ  取引相手:絶対権力の玉璽+王室3個
エル鯖は特殊鎌がアホみたいに安いのでどうなるかと思いましたが、無事に買い手が見つかってよかったです。
王室は全部売却し、玉璽も売りに出しています。



取引4
俺:百花繚乱11箱  取引相手:I+11
取引窓でなぜかSS取れなかったのでとりあえずこれで。
NPは先渡しでしたが無事に取引できてよかったです。次からは安心して取引できそう。




なんとなく適当にインクリしたくなったのでこいつを
レンム軍ローブ
inロードインクリ




爆散
最近色々な物を破壊ばっかしてる気がします。アカンて…




最後にレア報告。今回は全体を通して1個でした。
共通スキル(ストロングウェポン)
共通スキル(ストロングウェポン)(H時計)
H時計に通い始めて1週間弱くらい?でとんでもないものが降ってきました。
エル鯖だと37000NPで求めてる記事があったのでそれを基準に出品してます。
交渉が来なければベンヤに使ってもいいし、買い手が見つかるまで持っててもいいかなぁとも思っています。


N玉璽とSWがNPで売れたらナックル以外のH強化装備は買えそうな気がします。
まあMix2の真260装備やH上限真260装備なんて出回らないからインクリしなきゃいけないですけどね…。


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
