

チビチビと

こんにちは。
最近ジョシュベンヤで外伝を進めています。
ジョシュは二次覚醒をしたいから、ベンヤもいつでも二次覚醒できるように準備しとこうかと。
またディスペル取っておけば占領戦とかで役に立ちそうな気がしますしね。占領戦に人いるのかわかりませんが。


ほぼ日課となっているローブにインクリ
レンム軍ローブ
inロードインクリ



爆散
破壊も日課になっております。
クロエやる可能性も0%ではないから一個は作っておきたいんですが…。


最後にレア報告。全体を通して1個でした。
真・高貴なる光の聖書
真・高貴なる光の聖書(Hラマシー)
初めてラマシーから3000NP以上のレアが出ました。最高額が真名誉アミュだったので嬉しい。
手取り4500NPでOMに出品しつつ、H+11での等価交換と掲示板に書いています。


今月出てるレアは質がかなり良いですね。次にでかいの引いたら4月の総額レア越えるまである。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
