スポンサーサイト


ベンヤ外伝終了

こんばんは。
とりあえずベンヤの外伝を終わらせました。

外伝クリア
外伝受ける前提クエどころかカンタパルス侵入クエをやってなかったですが2日か3日で終わりましたね。
一番面倒だったところと言えば外伝前提クエのブラザーフッドでしょうか?PT組めないと入れないとかきつい。

外伝をやっているとデリンセヒルのボスの好感度上げもしないといけません。でも好感度上げはめんどくさかったので
特選好感度キャンディー
アイテムショップにて大量に飴を買ってきて上げました。ジョシュ分も買ったので大分NPが消し飛んでいきました。




反撃はクラブの方にお願いして手伝っていただきました。手伝ってくださった方本当にありがとうございました。
落ちたプロペラ
面子はベンヤ1、テチ1、クロエ2、破壊1の5人でした。
かなり安定して行けましたが11時にクロエ一人で任せたのは失敗でした。強いクロエでも守りきるのは厳しいようですね…。
今度から11時は二人配置しないといけませんね。




最後にレア報告。今回は3個でした。
真・時間旅行者のかばん
真・時間旅行者のかばん(H国王)
国王から長いログが見えると全部玉璽に見える法則。紛らわしい!
手取り250NPで出してたら売れていました。


真・ブリニクルストーンの護符
真・ブリニクルストーンの護符(Hクロウ)
今月はジョシュも仕事してくれますね。先月は酷過ぎた…。
そろそろ特殊ナックル欲しいですね。売りが少なすぎるー。
誰かこれ百花2個で買っておくれ。



共通スキル(プロテクトアーマー)
共通スキル(プロテクトアーマー)(Hエレメンタルソウル)
ほぼAFしか出さなかった3rdアナイスから共通スキルが!最近需要が増えてる共通スキルですね。
身内で2人欲しがってる人がいるので、その人たちに聞いてから買わない用だったら売りに出す予定。
それでも売れなかったらベンヤにでも付けようかね。


PAが出て確実に4月分のレア総額は超えました。嬉しい限りです。
手元にN玉璽もあるのでこれをEAに変えて3種共通スキルを付けるのもいいかもしれない。装備全然揃わないですけど。
それでは今回はこの辺で。


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
