スポンサーサイト


ベンヤチャレンジ終了と取引と

こんばんは。
今日分のベンヤのボスが終わってませんが、夜は絶対に更新できないので今書いてしまう。
ようやくベンヤチャレンジを終わらせることが出来ました。

ベンヤチャレンジ終了
最後に残っていたのは地獄の好感度上げでした。
自力で上げる気力はなかったのでアイテムショップで飴買って終わらせました。これが課金アイテムの暴力。
ちっちゃなベンヤを取ることも出来たのでもう満足ですね。



さて次に取引の話
取引5
俺:共通スキル(プロテクトアーマー)  取引相手:手取り21000NP
取引掲示板に書いてすぐに交渉が来ました。確かに供給は少なかったけどここまでだったとは…。
21000NPでこんなに早く売れるということはもうちょっと高値がつくかもしれませんね。
このN玉璽は自分のやつで担保に出しました。



OM売れた奴
一つは担保に出した奴ですが、玉璽は手取り21000NPにて無事に売れました。
ちょっと安く出したけど出来る限りNPが欲しかったしまあ良いかな。
これで真・バルキュナーデ分が全部NPになり、計28200NPになりました。これは熱い。





最後にレア報告。ベンヤで何か出たら次回の記事で書きます。
真・女王の祝福リング
真・女王の祝福リング(Hスティンググレムリン)
何気に初めてでました。これでスティンググレムリンの良レアもコンプできました。
手取り2000NPで出したら売れていました。


これだけ調子が良いのは今までにないですがいつまで続くでしょうか…。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
