スポンサーサイト


最近の取引と地獄のMR

こんにちは。
昨日はオルリー雑魚から神託の証拠くらいしかレアが出なかったのでSSは省略。
でも神託も後から見ると手取り300NPくらいなんですね。倉庫キャラに結構溜まっていたはずだからOMに出品しようかな。


それでは最近の取引の話でも。
ジョシュア装備
I上限の真260魔鎧と本を購入。
魔鎧のI上限はたまーに出回るときもありますが、真260本のI上限は全く出回らなくて困っていたので助かりました。
これでジョシュでI強化しなくてはならないのはワンドと足のみになりました。

真氷晶アミュMix2
真260頭のMix2を手取り8000NPで売却。
本当は使うために倉庫に眠らせておいたんですが、どうしてもNPが必要になったので売りに出しました。
まあベンヤは置物状態だしいいよね…。

ゲシュをSEED
ゲシュタルトの破片を80mSEEDで売却。
このSEEDはスーパーアンチ石の購入で全部消し飛びました。


次にこの前出たこいつをMRすることにしました。
真玉璽 80枚MRした結果
出たままの補正かな?と思う人が多いと思いますがこれでも80回MRしました。(白目)
今までMRはアンチ石を使わなくてもなんとかなっていたので今回も大丈夫だろうと思いMR券だけで回した結果ですね。完全に俺が悪い。
危機感を感じたのでI強化255装備をSEEDで売ったりしてSEED稼いでスーパーアンチ8個と50m用意。

SS無いですがちょっと回したらXACがMAXになったのでスーパーアンチで固定しつつ3回回したら
真玉璽MR終了
( ゜д゜)!?
まさか全補正がMAXになるとは…。
この真玉璽はS以外がMAXになればいいかなーと思っていたのでうれしい誤算でした。

これにI+6を二枚突っ込んでI42の真玉璽の完成です。
I42真玉璽
これでジョシュ用のAFは終了です。現在の装備Iは394。
もう少しでI400という大台に乗れるので頑張りたいです。

長くなってしまいましたが今回はこの辺で。
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
