スポンサーサイト


今更ですが

こんばんは。
昨日の20時くらいから26時まで友人達とEXVSFBのプレマをやっていました。
あのゲーム1試合ごとにすごい集中力使うのに6時間もよく持ったと思います。勝率は5割切ってましたけどね。


今更ですがシオカン装備共通スキル真神仙などがOMに出品できるようになりますね。
エル鯖は人口の割にボス回しする人が多く、どの商品も安かったので全体的に値上がるんじゃないかなぁと思っています。
特に共通スキルはそうなると踏んでいます。
SWが37000NP、PAが21000NP(即売れだったので多分もうちょい高い)、EA(売りなし、PAより高め?)、EBが4000NPです。
他鯖を見ているとSW、PA辺りはエル鯖より高いようなのでそうなるだろうと思いました。

最近のレアがアレだったのでH上限装備EAを買えるNPは出来ましたが、安くなければ様子見しようかなと思います。
1~2週間ほどしないと相場が安定しないですからね。


今回のレア数は一つです。
真・スターフォールの護符
真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)
エレソからの外れレア。真250護符は特に使うキャラがいないのでOM売りかな。
大した額にならないので次はマスクか特殊鎌出てほしいですね。

まだ2ndアナイスが今月レアを出していないので後半戦に期待です。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
