スポンサーサイト


3日分

おはようございます。
最近更新する気力が無かったのでまとめて3日分の記事をば。

まず1stアナイスが265レべになりました。

1stアナイス265
260からずっとボス狩りしてたら265になってましたね。自分から狩りはほとんどやってないです。
2ndアナイスももうすぐ264なのでちょっと頑張れば265まで行けそうです。


1stアナイス以外のキャラは全員クラブ抜けて友人の作ったクラブに移動させました。と言ってもほぼソロクラブですが。
理由はクラブレベルを上げてクラダンのデリを使えるようにですね。
クラブレベルは13レベですが、前回の記事で265レべまで上げたいキャラのレベルを上げてれば15レべも行けそうです。



この前出たSWですが、OM解放の前日にベンヤに装着させました。
SW導入
SWを付けるのはこれが初めてです。
これを売ってH強化装備を買う方がいいかも…とも思いましたが共通スキルなんて滅多に出ないのでせっかくだし付けようかなと。
OM解放されたときは手取り60000NPとかすごいことになってましたが後悔はない。
どちらかというとPAを21000NPで売ったことに後悔しましたね。あの時はOM解放の情報無かったからしょうがなかったですけど。



OM解放する前日には洞察を入れて合成2の真260頭のMRをしました。
真260頭MR
S-1がめちゃくちゃ気になりましたが散々MRしてまともな補正を引けなかったのでもういいかなと。
ここからH+11を入れてH上限取りました。
ここまでやってあれですが、最終装備は方向転換してペドラ一式にすることにしたのでいつか売却します。



OM解放にて下記の2点を購入しました。
購入物
Mix2の真260羽とH上限の真260兜ですね。買わないと言っていたな?あれはウソだ…。
これで招き尻尾と未合成真260兜は卒業出来ました。ようやく招き尻尾から変えることが出来ました…。
大分NPが消し飛びましたが、物がちょくちょく売れてるのである程度はNPが戻っています。


H上限の真260頭、真260兜とMix2真260羽で装備H+28されました。強い!
SWを付けたのもあって更に火力が伸びましたね。
以前まではH時計にシャープで5500程度でしたが、今では9000ちょっとです。殲滅スピードがめちゃくちゃ変わりました。
あとサンスル手からH上限ペドラ手に変えることが出来れば9999出ると思います。頑張ろう。




今週のメンテで21時~23時までレア倍になりましたね。
サプライズだったのかわからないですがもうちょっと早く情報が欲しかったです。やっちゃってたよ!
ということで俺は昨日からレア倍を始めました。

通うボスは
アナイス(3人) →Nエレソ、Hエレソ
ベンヤ     →N時計、H時計
ジョシュア   →Nバナナ、Hクロウ(後にフェンリル)

にしたいと思います。
通う順番はアナイス3人→ベンヤ→ジョシュという順番で。期待値を優先です。
フェンリルを通うならジョシュを優先させてもいいんですが慣れてないので楽なクロウを倒すことに。
昨日上記の順番で回したところ、アナイスとベンヤのボスは終わり、ジョシュはNH3体倒したところでタイムアップでした。
もうちょっと最適化出来れば全部回すことも可能かもしれません。



最後にレア報告。前回の記事から出たレアは4個です。
真・時の鏡
真・時の鏡(H国王)
国王ほどレアテロップが短いと残念に感じるボスはいない!
やはり真玉璽は出にくいですね。まあ出やすいならあんな値段しないですけどw
手取り300NPにて売却済。



L鋭い刃(Lv245)
L鋭い刃(Lv245)(Hプリシー)
特に言うことはありません。強いて言えばプリシーはゴミ。




バルキュナーデ
バルキュナーデ(Nエレメンタルソウル)
レア倍時間にて今月シオカンレアの沈黙を続けていた2ndアナイスがN特殊鎌を出しました!
エレソとはとことん相性が良いです。N特殊鎌は3本目ですね。
欲しいのが多すぎて考えが纏まってないのでまだ売りには出してないですが、近いうちに出すと思います。



サンスルリア守護者のアーマー
サンスルリア守護者のアーマー(Hカルデシー)
カルデシーから当たりレア!守護者勲章品の中でも安定して売れる品物ですね。
今は手取り2500NPにて販売中ですが、売れないようならもうちょい値下げの予定です。


3日分となると結構な文章量になりますね。まあ書きたいことは全部かけたし良いか。
今回は色々と書きましたが次回のメンテまではレア倍で出たレアについて綴っていく記事になるでしょう。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
