スポンサーサイト


近況

こんばんは。久々の更新になります。
EXVSFBにはまってしまいブログ書く時間が無かったです。
動画を見た影響で今はディバイダーの練習していますが難しすぎて禿げそうです。何だこの機体…。



6/25のアップデートでタイトル画面が変わりましたね。
タイトル画面
このゲームの一番好きなキャラはクロエ、次点でティチエルですがこの画面を見た瞬間に逆になりそうでした。
まあどちらも育成したことはほとんどないですけどね。
昔やってた同人の対戦ゲームでも好きなキャラがメインキャラになりませんでしたし…何ででしょう。



レア倍の結果ですが、二日目に特殊鎌を出して以降はパッとしなかったですね。なのでSSはなしで。
Hイバルディから寒気、H時計から真260ローブ2個、N時計から真255ローブだったかな?
H時計から真260ローブ出て、次のN時計で真255ローブを引いた時は真顔になりましたね。お前じゃないんだよ!


次は取引の話
バルキュナーデ売却
俺:バルキュナーデ   取引相手:手取り11000NP
この前でたバルキュナーデを売却。真神仙は担保です。
シオカン装備などがOMに出せるようになったので担保が出しやすくなりましたね。
大分安く売ってしまいました感じですが、この時はNP需要が高まっている状況だったので迷わず売り飛ばしました。




特殊鎌やOMに出品していたものが粗方売れたのであれを買いました。
エクストリームアタック
エクストリームアタックです。手取り25000NPにて購入し、ベンヤに装着させました。
共通スキルが入ったマルメロが来たことによりかなり安くなったと思います。。
課金箱系統は初日にかなり開けられ、今が一番安い時期でこれ以上値下がらないと判断しました。
これでEAが値下がったら読み間違えたってことで諦めます。
これで後はEB入れる位ですね。PAは鎌ベンヤにはとてもじゃないが必要じゃない…と思います。



次にベンヤの現在の装備。
現在の装備
前回装備晒しした時と比べたら幾分良くなったとは思いますが、もうちょっと変えないといけない。
ペドラ手なんて合成1で未強化ですし、ぷるっとに関しては1000NPで買ったやつです。
とりあえずペドラマスク、ブーツを優先し、次にエフェを強化品に変えようかな。
手はあとH+4一個で上限確定できるので適当に待っていてもなんとかなるでしょう。



最後にレア報告。今日分で1個でました。
真・ペドラチャンプヘルム
真・ペドラチャンプヘルム(Hエレメンタルソウル)
エレソから中々いいものを引き当てました。安くなったとはいえ需要はある物品です。
手取り3000NPで置いておきます。インクリは通る気がしないのでパス。
今更ですがエレソからペドラマスクが出たことがありません。ペドラ装備は結構出るものだと思ってたけどそうでもないんだな。



何か大きいことが起きない限りは更新頻度はゆっくりになると思います。毎日更新できる人すげぇ…。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
