スポンサーサイト


まさかの二本立て

こんにちは。
今日は7月のレア報告と近況報告で二本の記事を書いてみます。
と言ってもレア報告記事は軽くしか書いてないのであれを記事を呼ぶべきかわかりませんけど。


1週間以上経っていて今更ですがまたタイトル画面が変わっていましたね。
7月23日 タイトル画面(ブログ用)
前のテチ達の絵はかなりお気に入りでしたがこういう絵も好きですね。ベンヤが良い感じ!
これはイベント専用っぽいのでオルランヌ実装したら画像が変わりそうですね。


最近はイベントとボス回しで手一杯です。

イベントで欲しいものは
アナイス3人→ちっちゃなアナベル、カリル家のコート、グレイス変身マント
ベンヤ    →グレイスエンジェルハート、カリル家のコート
その他   →カリル家のコート

こんな感じ。Mが付いたエフェクトは今の所狙うつもりはありません。Mキャラいないからね。
グレイス変身マントはあまり取る気が無いんですが、自動で取ることになりそうです。トロールで欲しいの無さすぎる。


ジョシュとベンヤは行くボスを変えました。
ジョシュ:Nバナナ、Hフェンリル→NHイバルディ
ベンヤ :Nエレソ、H時計    →NHエレソ

これによって共通スキルはEAPAしか出ないようになりました。でもSWもPAと大差ない値段だからいいかな。
新ダンジョンが来るとはいえ、PAがEAより値段が上がったのはビックリでした。以前は値段差結構あったんですがね。


あと最近は夜明けのNサフィロスだけをペアで倒しています。
討伐時間は大体6分~7分ですね。二人でこの時間なら人数いっぱいで行ったら2分かからないんじゃないかな?
報酬でLアビとかゲシュが出ればいいなー程度にやっています。サフィロスだけなのでほぼ出なさそうですけど。


最後にレア報告。今日でたレアは1個です。
真・ペドラチャンプガントレット
真・ペドラチャンプガントレット(Hオーディン)
オーディンからまさかのレアドロップ。前回おでんから出たのは去年の12月だったのでびっくりでしたね。
OM見たら手取り50000NPの物品しかなくて相場不明だったので適当な値段で出しておきました。


7月ではボスレアが少なかったベンヤが幸先の良いスタートを切ってくれたので期待します。
それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
