スポンサーサイト


エレソを4ヶ月討伐した結果

こんにちは。
最近はペルソナ3のBGM流しながらボス討伐しています。
burn my dreadとか全ての人の魂の戦いとかかっこいい曲ですね。サントラ借りようかな。


そういやエレソずっと倒してるけどペドラマスク出て無いような?と思って今までの戦績を見てみました。
キャラ数は3キャラ、討伐期間は4ヶ月、サボったのは3日程度、ボス浮気は2日、幸運は常時入れてます。

Nエレソ
0個 イシドルの意志  
2個 †ベロニカアイアンマスク
3個 †真・ベロニカタリーヘルム
2個 †真・凝縮されたコアアミュレット
2個 †真・真紅の宝珠
4個 †真・スターフォールの護符
6個 †ゴルゴニアの牙
1個 †クアッドエレメンタルスタッフ
3個 †バルキュナーデ

Hエレソ
0個 寒気の結晶
0個 †ペドラチャンプマスク
5個 †真・氷晶のエンペラーアミュレット
6個 †真・ペドラチャンプヘルム
3個 †真・ブリニクルストーンの護符
1個 †真・ブリニクルハート
5個 †ネイチャーオブライオン
1個 †真・クアッドエレメンタルスタッフ
1個 †真・バルキュナーデ
2個 共通スキル (プロテクトアーマー)

こんな感じでした。やっぱりペドラマスク出てなかったよ…。
これだけ狩りしてもコンプは出来ないもんですね。偏り過ぎてるだけかもしれないですけど。

レアの個数はNHどちらも同じようなもんでした。てっきりハードの方がかなり出てると思ってたけどそうでもなかった。
とりあえず当たり自体はかなり引けてるのでこのまま続けていきたいですね。



最後にタイトルとは関係ないですが真ペドラ手が売れました。
真ペドラ手売却
OMに全然おいてなかったので15000NPで置いたところ無事に売れました。
正直この値段で売れないと思っていましたが置いとけば売れるもんですね。
今のオーディンの一番の当たりレアはこいつかもしれない。


それでは今回はこの辺で。

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
