スポンサーサイト


レア倍、4日目から6日目分結果

こんばんは。
先週の土曜日と日曜日によく対戦していた(今も偶にしてる)ゲームの大きな大会がありました。
レア倍に勤しんでいたので完全に忘れていました…。リアルタイムで見たかったなぁ。
ニコニコ生放送でTSが残っていたので、それを見ながらボス狩りしてましたがレベルTAKEEEEEEE!
本命チームが1回戦で脱落したり大番狂わせも多かったのでやはり大会は恐ろしい…。


今回は3日分のレア倍結果です。
真特殊鎌が売れてある程度NPが潤っていましたが、280ナックルにインクリしてたらNPが消し飛んでました。
なのでボスは特殊聖杖EAの出す期待値の高いイバに変更しています。


日にちごとに分けるのは少し面倒なのでそのまま貼り付けちゃいます。
ベロニカタリーブーツ
ベロニカタリーブーツ(Nゴバンノン)
相当安くなってしまったベロ靴。今だと手取り300NP位ですかね?マルメロ1個分ってマジかよ…


コートンとアビ
エーリアコートンL的中剣(Lv245)(Hプリシー)
もしかしたら初めてのWレアドロップ。正直テロップ見たとき「は?」となりましたね。
コートンって全く出ないと言われてるのに何でこんな時に引いてしまったんだ…。
やはりプリシーはゴミ。


L鋭い刃(Lv245)
L鋭い刃(Lv245)(Hプリシー)
もしかしてこいつアビとコートンしか持ってないのでは?


真・ペドラチャンプヘルム
真・ペドラチャンプヘルム(Hイバルディ)
イバの中では3番目の当たり。とりあえず激幸運6個分以上あるので嬉しいですね。
しかしなぜかOMが開けなかったので所持してます。


レンム精鋭戦士のバッジ
レンム精鋭戦士のバッジ(Nゴバンノン)
ゴバンノンを倒すということはこれが出てもしょうがない。多分ですが特殊ハンマー以外はコンプしました。


真・ペドラチャンプヘルム
真・ペドラチャンプヘルム(Hイバルディ)
まさかの2個目。先ほどの画像と見比べると20分後に出てるようです。
しかしまたOM開けなかったのでルーン倉庫にぶち込んでおきました。


これで3日分のレア倍結果は終了です。まだ木、金、土、日の4日ありますので共通も十分狙えると思います。
早い所、ベンヤで激幸運4日分+幸運代分のNPを確保せねば…。


最後におまけ
エレソ評価SS
鎌ベンヤでHエレソ相手に評価SS出せました。画面全体見えるようにするべきだったけど忘れてしまった。
エレソってHよりNの方が無敵になるの早くて面倒だよね。NでSSは取れる気がしない。


それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
