スポンサーサイト


ベンヤ275レベ達成したので

こんばんは。
少し痩せたいなーと思ったので2か月前からランニングを始めました。
初めの方は5km走ってましたが、1か月走った結果疲れなくなってきたのでそれ以降は10km走っています。
10km走るのも慣れてきたけど、天候によってタイムが5~10分も変わるので当分は10kmをどれだけ速く走れるようになるかですね。
肝心の体重の方は6キロ落ちました。結構落ちたのかそうでもないのかわからん。


さてTWの話。
ベンヤ275レべ
最近は鍵だしが面白くて結構狩りした結果、レベル275を達成しました。
これによって神殿ハード侵入クエストを受けることができました。


神殿ボスはどれも行ったこと無かったので、動画である程度コツをつかんでから挑戦。
ソロで行ったボス→イグリムロキト
PTで行ったボス →アンペルカルミエラグレシア

この5体のボス行った感想ではグレシアロキトはPT推奨だと感じましたね。
他のやつらはソロで行っても問題なさそうでした。もちろんPTで行く方が楽でしょうけど!

残りのアエルザン、グリッドは立ち回り覚えないといけませんね。動画見なきゃ…。

何か書きたいことあったような気がするけど思い出せないからこれだけで。


最後に今日分のボスレア
真・スターフォールの護符
真・スターフォールの護符(Nエレメンタルソウル)
良いものとは言えないけど、分解出来るから真260護符より価値が高い模様。
手取り200NPで売却。


真・コボルト族の偶像
真・コボルト族の偶像(Hガラコシー)
ガラコシーから一番良いレアが。ぶっちゃけこれに3回インクリ通せれば最終装備これでもいいよね。
手取り1700NPで売却。


真・グローリーバイタルリスト
真・グローリーバイタルリスト(Hクロウ)
ログが長いの出ると共通かと思ってしまう病を直したい…。


それではボスレア報告も終わったので今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
