スポンサーサイト


神殿ハード開通やら取引やら

こんばんは。
少し時間を置くとSSが溜まり過ぎてやばいので消化するために更新。

まずタイトルですが前回からの続きで風、光、闇のボスをソロで挑戦。
ルミエラのSSは取り忘れました。
アエルザンソロ
15回死んで何とかクリア。何度も死んだおかげでようやく覚えた。
セリフで判断できなかったのでエフェクト付けて分かりやすくしました。次からはセリフで判断できるようにしたい。
反射に関していまいちわからなかったのでチキンになりながらシャープ連打。それがわかったらもうちょい早くなりそう。


グリッドソロ
30回死んでクリア。あの球体やばない?
開幕はゲートからシャープ連打。気に入られたらミーティア連打。
効果音がなったらヘルゲトランス置いて球体処理。ヘルゲないときは逃げながらシャープ連打で処理。
球体に少しでも触ったら死ぬから移動装備推奨?
ある程度火力もないと球体処理に時間が掛かるからソロで倒すのは結構きつい?



次に取引の話でも。
真・イグリムの宝玉
此方:手取り12000NP  取引相手:真・イグリムの宝玉(未合成)
王室は相手の方に出してもらいました。
ベンヤで使っていたAFがI強化の真玉璽だったのでバフも合わさって相当火力上がりました。


アニマ素材売却
此方:アニマ素材(3個)  取引相手:手取り2400NP
神殿Nで狩りして手に入ったアニマ素材を放出。俺はまだ特殊鎌に甘えます…。
宝玉買って大分NPが無くなっていたので助かりました。


H+6取引
こちら:手取り3500NP    取引相手:H+6
取引掲示板買いて5分で交渉が来て驚いた。皆まどか箱開けててNPが枯渇してるのかな?
M6は相変わらずすごい値段してるけどH6は買いやすくて助かりますね。


H+6取引2
此方:H+11  取引相手:H+6
ペドラ靴に突っ込むために温めていたH11を放出。もうペドラ靴も強くはないから良いかなと思った。
精霊のハイスラッシュってほとんど見たことなかったけど存在していたのか…。



これで取引は終了。
H6を2枚手に入れることが出来たのでさっそく真・イグリムの宝玉に投入。
真・イグリムの宝玉H+12強化
強い(確信)
装備Hが20アップ+バフで火力アップでかなり強くなりました。
本当はインクリして上限取るべきだと思うけど、ぶっ壊れたら立ち直れなさそうなのであきらめた。
今まではシャープでギリ10000越えなかったエレソ君に対して11500程度出るようになりました。
真・イグリムの宝玉だとバフの効果時間が長く、途切れることもないのでストレスなく狩れるのも魅力的ですね。



最後にレア報告。すごい出た。
真・ペドラチャンプヘルム
真・ペドラチャンプヘルム(Hクロウ)
クロウから兜が。最近ジョシュはレア出してくれてますね。
でも本命がまだ来ないのでもうちょい粘る。


真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hイバルディ)
安くなってしまった真260頭。と言っても幸運2個分程度稼げてるからこれだけでも十分ですね。
どうでもいいけどイバルディがレア出す時って大抵変身後だよね。


真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hイバルディ)
2個目。日にちは飛んでるけど多分二連続でこれ。
どのアナイスでもイバとは相性がいいかもしれない。聖杖とEA出ないけど兜かアミュが出る。


真・氷晶のエンペラーアミュレット
真・氷晶のエンペラーアミュレット(Hクロウ)
3個目。どのキャラでボス行っても兜とアミュは出るけど…こんなに出たのは初めてです。
あと2週間早くこの状態が来てればフィーバー状態になれたかもしれん。


真・シルベスタバンド
真・シルベスタバンド(Nイバルディ)
やったー!真255バンドは賢者の石に進化した!


ペドラチャンプアーマー
ペドラチャンプアーマー(Hイバルディ)
マスクとかはさっぱりでないのにアーマーだけはしっかり出していくスタイル。
良くない傾向だとは思うけどペドラ軽鎧も中々いい値段するから許せる。


真・ベロニカタリーヘルム
真・ベロニカタリーヘルム(Nイバルディ)
Nゴバンノンに殺されたのでイバルディに変更した瞬間でた。安定の兜よ…。
幸運1個分の価値はあるようなのでイイネ。


真・ブリニクルトゥデス
真・ブリニクルトゥデス(Hイバルディ)
強い人はデウスやアクア本付けそうなのでもはや要らない子。分解できるようにしておくれ。


めっちゃ長くなったけどこれで全部SS放出したので終了。
また何かあったり、ボスレアが出たら適当に更新していきます。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
