

今月の目標

こんばんは。
激幸運を入れた5キャラでボス回しをしておりますが前回の記事から出たレアはこれのみ。

真・バイオニックバスター
真・バイオニックバスター(Hイバルディ)


真・ブリニクルトゥデス
真・ブリニクルトゥデス(Hイバルディ)

流石に5キャラでこれだけは色々とダメージがでかいです。
とりあえずあと1日分行けば3rdアナイスの激幸運が尽きるので、それ以降は4キャラになりそう。少し楽になるね。



今はサブベンヤを作成して育成しています。M装備が皆無なのでとりあえず鎌でやることに。
今現在のTWはレベルが非常に上げやすい環境になので恐らく2週間あれば260レベル行けると思います。
ということで今月の目標は10月末までに260レべ+外伝3クリアor265レべにすることです。

ヘルループ出来ないと後者は無理なので、うまく夜明けPTが見つかったら後者ルートに行きます。
まあ前者も亡骸討伐しないといけないのでこっちはこっちで大変ですが…。


今回はこれを書くためだけに更新しただけなのでこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

仕事中に参上(休憩中

記事の下のほう、
夜明けPTが見つかったら
イコール
俺の為の夜明け攻略PT作れ
ということですね!
了解しました。

亡骸はいつでも手伝うよ!

Re: なるほど

流石に俺の為に夜明けPT作ってもらうのは申し訳なさすぎるw
行くときは野良PTにでも入るよ。

亡骸はPT探すのもきついのでお願いします;;
プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
