スポンサーサイト


サブベンヤ育成結果

こんばんは。
今回はメシマズ記事なので見たくない人は回れ右。

まず2週間ほどから始めたベンヤの育成結果です。

ベンヤ育成結果
結果は251レベルでした。このレベル帯本当に上げにくい…。
255になれば外伝3が進行可能になりますのでそれまでは辛抱するしかないですね。

育成チャート
Lv1~168  :グリンツ鉱山~ピライオンダンジョン
Lv168~224:影の塔35-1(クラブダンジョン)
Lv224~251:デリンセヒルH3階(通常ダンジョン)、オルリー防衛戦、革命の花火

育成のために持ってきたもの
①まねき人形帽子(兜)
②アンタークティックアーマー(鎧)
②まねき人形しっぽ(体)
③極命中の指輪、H9クリスタルリング(手)
④真・神仙の靴(足)
⑤ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャー(エフェクト)
⑥お姉さまボイスコレクション、真・絶対権力の玉璽(AF)


購入したアイテム、すでに持ってた課金アイテム
①TWパッケージ(更新前、更新後)
②まどかパッケージ
③マミパッケージ
④孵化短縮スクロール(11個)
⑤修練の結晶(大量)←イベント品
⑥怠惰の石10個、混沌の酒10個(各210NP)


クリアしたクエスト一覧
①デリンセヒル開通(H1~H5まで手伝ってもらった)
②シオカンヘイム開通
③1次覚醒
④カンタパルス、サンスルリア侵入
⑤ネオテシス2(手伝ってもらった)
⑥EP3-CP1~3まで
⑦シオカンヘイムハード開通(手伝ってもらった)


1日辺りの平均育成時間:二時間半程度


完全に纏めたのがこちらです。
育成用装備が充実していたのがあってヘルゲート覚える前でもサクサクレベル上げは出来ました。

ピライオンダンジョンはクエストクリア用に1度しか行っていません。
Lv200までピライオン→再分配してLv220まで(ヘルゲ無敵解禁)ハゼ階でも良いかな、と感じました。
しかしLv200で再分配するとなると貴重な再分配回数が減ってしまうので、Lv168から再分配しLv220越えるまでハゼ階へ。


課金アイテムは見た目を隠せるまどかパッケージを最初に買ったんですが、走り方が気に入らなかったのでマミ購入。
孵化短縮スクロールは強打ペット育成の為。
TWパッケージ更新前に孵化短縮スクロールが入っていたので、硬化ペットはそれで育てました。
怠惰の石、混沌の酒はSEED売りが全くなかったのでしょうがなく購入。あまり買いたくなかった。


クエストで一番大変だったのはやはりシオカンヘイム開通クエスト。
全部ソロで行ったんですが一番討伐に時間が掛かったのはスパルタン(12分)、次点でレオ(6分)
トランスが効かないのがすべてでした。本当にだるすぎるから修正してください。


プレイ時間ですが装備があるとはいえ、毎日これくらいでLv250越えたのでもうちょっと頑張っていたらLv260行けたのかな。
と言っても激幸運の消化に時間を費やしてたので殆ど充てられる時間は無かったですが…。


最後にレア報告。今回のレアは3個でした。
共通スキル(プロテクトアーマー)
共通スキル(プロテクトアーマー)(Hエレメンタルソウル)
久々にエレソから大当たりレア!
PAは以前に2度出しましたが、当時の相場はくっそ安かったので今出てくれたのは嬉しい。
このベンヤは時計からSWも出しているので運がいいかもしれないですね。


ペドラチャンプマスク
ペドラチャンプマスク(Hエレメンタルソウル)
エレソから更に当たりのレアが!今日はすごかった。
前まではマスクでねえ!って言ってたけど最近は出てくれてますね。


ゴルゴニアの牙
ゴルゴニアの牙(Nエレメンタルソウル)
幸運+激幸運とはいえ、16本の鍵の内3個も出るとは思わなかった。
あまり高くないレアだけど満足じゃ…。


激幸運ですがメインのベンヤ以外は消化し切りました。マジで頑張った…。
ということでしばらくの間はベンヤ以外でボス消化は考えていません。とりあえずベンヤサブベンヤのレベル上げたいね。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
