スポンサーサイト


業績埋め、カード作成、飯マズ

こんばんは。
前回の記事からやったことを纏めるスタイル。そんなにやってないけど。


グラデル含む、ボスの業績埋めが粗方終わりました。
シオボス業績達成

グラデルはクラブや身内の人たちと一緒に討伐しました。席取りしてくれた方本当に長時間お疲れ様でした。
マビノギオン、エソッスなどめんどくさいボスは手伝って頂きました。手伝ってくれた方ありがとう!
エソッスは狂乱状態の時にHP0にしても業績が付きました。これは良いことですね!
最後に残ったのはクラーケン討伐ですが意外にめんどくさくて困る。その内やります…。



カード仕様変更してから初めてのカード作成しました。
ベンヤカード完成
仕様変更後の要領がよくわからなかったので結構困りましたが何とかなった。使ったSEEDは20mでした。
7枠は決まっていましたが、残り1つをどうするか考えた結果一心不乱に。
使って見た感じですが追撃ダメがめちゃくちゃ強い。エレソ相手にSS出ることも珍しくなくなりました。
ベンヤ、ジョシュはこのカードで十分でしょう。次はアナイス用のカード作らないとね。



最後にレア報告。前回の記事から1個でました。
真・バルキュナーデ
真・バルキュナーデ(Hエレメンタルソウル)
エレソから真特殊鎌!今回の幸運は国産とかそんなレベルじゃない。
インクリ2回通せばめっちゃ火力上がるだろうけど、さすがに怖くて出来ないのでこのまま売却予定。


OMで色々売れたのでそろそろ装備を整えていきたいな。
と言っても欲しいものが合成1エフェクト合成1カリゴリストと中々市場に出回らない物ばかりなので待機するしかない…。
インクリは破滅の予感しかしないのでやりません。ここぞって時に9割失敗する。
それでは今回はこの辺で。
スポンサーサイト

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
