

絶望的

こんばんは。
今日はずーっと同じ曲をループさせて聴いてました。

ローゼンメイデンの翠星石をイメージした曲。
全ドールの曲も一通り聞いてみましたが一番ビビっと来たのがこの曲。翠星石好き補正もあるだろうけど

よしこのCD買うか!と思ったらどうやら出たのは3年前とのこと。
もう店舗にねーだろ…と思ってダメ元で調べたら東京、神田の店舗に在庫が残ってるらしい。
なので水曜、木曜辺りに買いに行こうと思います。無くても泣かない。


申し訳程度のTWの話
クーポン(メイン上、サブ下)
上のクーポンがメインベンヤ、下のクーポンがサブベンヤのクーポン量。
月、火、水にクーポンゲットするとなるとプラス12枚。つまり66枚と33枚

1時間経験値倍になるバフが付くのは5枚分。つまり13時間+6時間=19時間
どれだけモチベーションに溢れていても、残り3日で全部消化は絶望的でしょう。
でもメインベンヤのクーポンは全消化したいな。サブベンヤは所詮サブだし無理にやらなくてもいいかな…。
一方をカンストさせとけば経験値UPイベント来たときにそっちに力を注げますしねー。

それでは今回はこの辺で。

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こーすい

Author:こーすい
現在は色々なゲームで遊んでおります。
主にやってるゲーム
TWについて
上記二つを見れば大体わかるかも。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
